おめでとうございます

イラスト大賞、人物部門で見つけました! さすがです、 じっと見入ってしまいました
1件1件

中華!

蛸は昔からジャッキー・チェン氏のファンでして、真剣に嵩山少林寺に入門したいと悩んだ時期もありましたんや 最近のは観とらんけど、中華は昔から好きやね(お国柄や性格的なもの云々はおいといて) 美味しくいた
ネタバレあり
2件2件

細部まで眺めていたいしなんならこの絵に入り込みたい

またなんちゅーもんを産み出してくれてますねんな…… 中華風のなかにもいろいろな異民族要素があって、妄想が捗ります。好みど真ん中です。緻密画伯め!素晴らしすぎて語彙力失くします。あとはもうハアハアいうく
1件3件

良い。凄く良い!

中華風ファンタジーな雰囲気、良い! 人物も背景もとても好みです。 ……そして何より第三者の視線に気付いている男性の目線が好きです!(←また新たな扉を開けてしまった(笑))
1件3件

素敵❗

きゃあ素敵❗そして、色っぽい。 女性の表情がなんとも言えません。 そして男性は凛々しくカッコいい。 中華風のイメージは、映画ラストエンペラーや 三国志のイメージです。。 こんな武将が居そう❗ 自分
1件1件

/1ページ

5件