銀髪淑女
銀髪淑女
27スター 118PV

作品説明

めっさ描き込みを頑張ってたのですが途中飽きてしまい半端な仕上がりになってしまいましたm(_ _)m バラのコサージュは娘が塗ってくれました!

タグ

感想・レビュー 2件

美形には残酷が似合う(個人の意見です)

映画などで、美形がその形の良い唇から、恐ろしい言葉を紡いだ時、え……と思うと同時に、うっとりしてしまうように、影のある美形に惹き付けられてしまいます。 冴え冴えとした月の下で、この美しい人は何を企んで
1件4件

うわぁ😲✨✨

銀髪の 謎めいた超絶美人がいる❗❗❗ と思って覗き見しました😆💦 素敵です❣️ 細部に至るまで描かれていて、 全体的な色とミステリアスな雰囲気が すごく良いです💕 ちょっと言葉で表現するのに 私の語
1件1件

この作者の他の作品 153件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/4/17

更新日:2022/4/17