今日は夏澄の誕生日です
今日は夏澄の誕生日です
22スター 48PV

作品説明

今日は『水の空の物語』に出てくる夏澄の誕生日です🎵 愛犬と散歩に行ったら虹が出ていました。 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 夏澄は水の精霊だから、きっと虹が好きです。主人公の風花も好きです。 今日の

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

素晴らしきかな

綺麗な虹に綺麗な空、そしてなんと言っても可愛いワンちゃん! 癒されますね~ ワンちゃんの瞳には何が映ってるのかなぁ(*^^*) 毛並みフワフワで空の雲とマッチしてますね
2件1件

虹🌈

綺麗に虹が取れてますね。 虹が見られるとラッキーな気分になります。 きっと夏澄くんが見せてくれたんですね! ワンちゃん、可愛いです
1件1件

可愛いの〜

可愛い過ぎてポックリ行きそう
1件4件

この作者の他の作品 19件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/8/7

更新日:2022/8/7