ニャンモナイト😺🌀
ニャンモナイト😺🌀
23スター 95PV

作品説明

この格好は反則ですよね(//∇//)💕 これまたド素人がスマホのカメラでぱちりとやっただけなので、 お見苦しかったら申し訳ありません🙇💦

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 4件

こんなにかわいらしいこを発掘したら一緒に寝たいです૮ ֊ ̫ ֊ ა

アンモナイト個人的に実は縁がありまして、、笑 小学生の頃、恐竜の化石発掘ツアーに参加して、アンモナイトの型どりをしまして。(本物じゃなくて、作り物ですが💦) このニャンモナイトちゃんは反則
1件2件

ここが天国か✨

見てるだけで昇天します🙏✨ なんて幸せそうな寝顔と寝姿なのかしら💖
1件1件

癒しの鉄板ですね

縞縞模様がチャーミング。猫の寝姿は癒されますね。
1件1件
もっと見る

この作者の他の作品 6件

その他情報

公開日:2022/9/10

更新日:2022/9/10