わが家の癒やしです😻(仔猫編)
わが家の癒やしです😻(仔猫編)
18スター 68PV

作品説明

わが家にお迎えしたころの一枚。 今ではすっかり大きくなりました(*´ω`*) ド素人がスマホのカメラでぱちりとやっただけなので、 ピンぼけ大変申し訳ありません🙇💦

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

🐈

可愛いです💖 茶トラだから男の子かな?? 愛嬌があって、人懐っこい子が多いみたいですね(≧∇≦)💖
1件2件

大人になったかな

 仔猫ちゃん時代は過ぎて今はどうなっているのかな。 見てみたいです。  縞々模様、自然の造形ですね。 見飽きません=^_^=
1件1件

はあああああああ!魂とられたぁ!

こんな可愛い子、お迎えしたら それはもう毎日が蜜月ですよ✨ きっと前のにゃんこさんも 「あたちの代わりに、千周ママといっぱい遊んであげてね」 (上から目線☆) と言っているよー! 幸せホルモン、ど
1件1件

この作者の他の作品 6件

その他情報

公開日:2022/9/10

更新日:2022/9/10