✨🏮2022年末写真展①🏮✨
✨🏮2022年末写真展①🏮✨
6スター 34PV

作品説明

2 sarasara♪さん ✨🏮2022年末写真展①🏮✨ 今年の厄を洗い流す伊勢神宮 五十鈴川

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

2022年末写真展から来ました

伊勢神宮、行ったことないのです。 壮大で美しい川があるのですね! ご利益のあやからせていただきました(*´ー`*)

神聖な長閑さ。

伊勢神宮かぁ。小学生の頃の修学旅行で行った。近畿圏ではあるあるです。多分この川で手を洗ったような。赤福と貝の形の飴買ってね。懐かしい。

五十鈴川🙏✨

五十鈴鳴り 常世世界へ お渡りと 澱みのあらば 御裳濯川に ···倭姫命が着物の裾を洗ったという? 五十鈴川、五十鈴が降って来たとも❓️ パワースポットらしいですね😳🙏🌠 鈴というのは、祭事の時

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/12/22

更新日:2022/12/22