秋桜Mさんのリース欲しい

そもそもクリスマス🎄リース大好きで今年も買っちゃいました でもこのほっこり暖かいリース大好きです センスいいなー
1件1件

2022年末写真展から来ました♬

すごく可愛い~💕と思ったら、お描きになったのですね! 凄いです(//∇//)
1件1件

かわいいし、完成度が高い。

こういうのって、待って生まれたセンスでしょうか。保育士の先生とか、かわいい絵を簡単に描けるひとっていますよね。雪だるま動いてるし❣️色合いもおもしろい❣️
1件1件

温かい(*´▽`)ノノ

ほっこりするような雰囲気のトールペイントですね 楽しそうなクリスマスの様子が伝わってきます。 早く教室も再開なさると良いですね
1件1件

可愛らしいリース✨

トールペイント、私は描いた事ないのですが しっかり着色されてるのにふんわりした感じでカワイイです😄💕 年末に飾られるリース、 こういうのもあるんですね💖
1件1件

トールペイント

まだチャレンジしたことがない分野ですが、板に描いてるんですかね? 上手いこと描いてはるなあ😃 楽しい時間やったんやろなあって感じました 素敵なクリスマスやったと思います こういうのもええなあ
ネタバレあり
1件2件

コツコツと~🖌️想いのリース✨🎀⛄️🎄✨

綿菓子の 雪が降ればと 暖かき 温もり描く トールペイント 秋桜Aサンは色々作られていますよね😳🙏 とても手先が器用で🎵作品は温もりの感じられるものが多いと感じていました。大切な誰かを想って創作さ
1件1件

メリークリスマス⛄🎄✨

可愛らしいトールペイント♥️ こんな風に描けるなんて素敵です✨ いつも写真に☆をありがとうございます(^^)
1件1件

( ・∀・)♪

メリークリスマス!🎄 かわいいリースですね✨ 描くのが楽しそうです😃♪ ヒイラギの葉っぱと実がとくに好きです💓 カラーで何か描きたいなあと思いつつ、計画性が育たず、画面構成もできません💧 こんなリ
1件2件

Happy🌟Christmas

手作りのリース  可愛らしくて素敵ですね💓 コロナで行動を制限されていると 無性に何かしたくなるお気持ち よく分かります😊 来年こそはいろんなことが 再開てきますように💕
1件1件

/1ページ

10件