バラと尖ったものが相性抜群!

バラのトゲは写っていませんが氷?かな、氷がバラのトゲの代わりになっているようで、これは、どうやって氷ができたのでしょうか、バラと氷の相性が良すぎてびっくりしました! バラにはトゲですよね!  😊 しか
1件2件

2022年末写真展から来ました!

花びらに霜が(*´ー`*) 寒い中、けなげで美しいです!
1件1件

花びらの先が気になる。

山茶花と椿って花びらの落ち方以外は、そっくりですもんね。花びらに降りた霜が、白い棘のようにも見えて新しい花みたい。コンスタントに風景を探しているんでしょうね。なかなか撮れない一枚だと思います。優しい写
1件1件

😲!

霜の結晶が小さな剣のようですね! あちらこちらに向いて、花を守っているみたい😍 やはり美しいものにはナイトが付くのでしょうか♪
1件3件

花弁に霜が❄️

寒いですね〜❄️ 冬だから当然なんですが、 花弁にまで霜がついてると 本当に寒いんだな~って伝わって来ますね😄 ピンク系の赤が映えます😌✨
1件1件

綺麗ですね

寒いから霜柱かな?輝いているみたいで素敵ですね^ ^ 心に響く写真を撮るのも素敵なことですね😊
1件1件

寒いからかあ

一瞬、棘の花?と見てしまいましたが、霜か凍てでこんな風になっとんですね 面白いし、感心するし 本当に1コマいただいた気持ちです
ネタバレあり
1件1件

凍える冬も🌠

楽しみが 苦しみの薬と 椿姫 東を向いて 凍える冬も ···東を向くというのは春を意味すると。 花弁の散る山茶花は毎年見るのですが、カップ咲きの椿は、まだ今年見ていません。 椿は東向きで育てると幸
1件2件

/1ページ

8件