メモリー
メモリー
48スター 139PV

作品説明

丸眼鏡が似合う顔に生まれたかった😅 色々とおかしい所はありますが気にしないで下さい😋 後ろの絵は娘が描きました!

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

美術館ですね🎨

どこにあるのかしら、この美術館🦈🐸🐸🦐 行ってカワイイ絵を見て、グッズ買いたい♥ こんな美形がいたら、絵と一緒に鑑賞したり👀 陰影で、ますますリアルになったような(*´艸`*)
1件1件

きれいな瞳(≧∇≦)

綺麗な瞳です✨✨ キュンって惹きつけられちゃいます(*´艸`*) 後ろの絵も可愛い✨✨ 娘ちゃんとコラボですね(≧∇≦)💕💕 丸眼鏡……私も似合う顔に生まれたかったなぁ(´;ω;`)
1件3件

素敵👍✨

色使いも塗りも繊細で美人なキャラ……なんつー美しい😌✨ 額縁絵も良い😆 レトロ風な縁まで美術館の絵画を思わせる😌💕 素敵な一枚✨✨✨
1件1件

この作者の他の作品 150件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/3/15

更新日:2023/3/15