手
20スター 80PV

作品説明

ひたすら手を描いてみたなるものにチャレンジ! 汚いですけど、一応コレ線画です💦下描きは汚くて見せられません( ;∀;) 一部、画像を模写したものがあります。

タグ

感想・レビュー 2件

タコちゃん🐙おもちちゃん💕

手って不思議と色気がありますよね♥ 楽器を弾いている手が特に好きです🎻 撫でられて戸惑ってるタコちゃんや、グー!なおもちちゃん、謎の、ハートの中の顔が気になったり(*´ω`*)
1件1件

目が楽しいです~✋(*´ω`*)👍✨

うわぁあ( *´艸`)✨✨ 素敵な手が画面いっぱいですね(好きですヨダレが出そう) その中に可愛らしいキャラがほにょん♪と存在しててせなみは。さんの魅惑のハンドランドへ遊びに行きたいと思いました。 コ
1件4件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/4/1

更新日:2023/4/1