魔王くんリベンジ
魔王くんリベンジ
24スター 79PV

作品説明

以前投稿した魔王くんが怖すぎたので下げました😅顔色、目の色、その他諸々を変えて再投稿😋👍 変えてもやっぱり怖いね🤣 ブローチの塗りは調整のカーブがいい仕事をしてくれました✨

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

オッドアイ!

宝石のようにキラキラした瞳が無機質で、綺麗すぎて怖い(-.-;) 服装はお坊っちゃま(まさか短パンだったり……ルイ王子みたいに)。仰っしゃられる通り、ブローチの輝きもリアルでステキです💎 美形は正
1件1件

スバラシイ😆👍✨✨✨

なんつー綺麗で丁寧なんでしょうか❣️ 細部まで丁寧だぁ〜✨ 私、角の感じが好きです🥰 あ〜語彙が足りなくてスゴイとかしか言えてない😅 でもスゴイのよ~✨素敵スバラシイ👍✨
2件1件

この作者の他の作品 149件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/7/8

更新日:2023/7/8