ニヤニヤしちゃう🤭

格好良くてニヤニヤしちゃいます🤭💕 透き通ったビー玉のような瞳が素敵💕ハイライトのメッシュもツボです!跳ねっ返りの強そうな雰囲気✨どんな性格設定なのか気になります🤭
1件1件

そもそも……

エナドリを擬人化ってなかなかない発想😂 やんちゃな印象だけど、知的で優しそうな♥ 優しい緑色の瞳が美しいです(ΦωΦ)
1件3件

すごくかっこいいです✨

ワイルドで素敵ですね!不敵な感じの表情がなんともグッときます! 髪もすごく素敵です!かっこいいー!! 眼福です、ありがとうございます😊✨
1件1件

うはーーーー(*゚∀゚*)💕

反則級に恰好良いぃぃ💕💕💕 目と口と後ろ髪と前髪と表情がどうしようもなく素敵です!(全部じゃん!) ちょっと今からモン〇ター買ってきます(*´▽`*)
1件4件

キタ〰〰😆✨✨✨

エナドリお兄さん❣️ ヤダもう、すごいイケメン💖 まともに見るとイケメンオーラで目が潰れるから 物陰から眺めていたい←覗きだわ🤣 自由帳の方の絵もめっちゃ良くて 朝から眼福でムフフ🤭💕ですよ👍💕
1件4件

/1ページ

5件