ハロウィン🎃
ハロウィン🎃
13スター 57PV

作品説明

望月様のトピックにてハロウィンイベントのイラスト書かせて頂きました!タグお借りしております! 今月はハロウィンですね〜 当日は都合上描けないかもしれないので早めに描きました✒️

タグ

感想・レビュー 2件

闇の祭り

怪しげな楽しい雰囲気がとても良いです 漆黒の闇に浮かぶ月夜が繰り広げられる闇の住人の様子を優しく照らしているかのよう 男性のカボチャを彷彿とさせるカラーがお洒落で、カボチャのバッグが可愛いですね 服や
1件1件

お洒落!

かっこいいですね!相変わらず細かいところまで丁寧に描き込まれていて素敵です! 悪魔さんでしょうか?首輪にハロウィンの日付が!細かいー! 服装がセクシーで隙間から覗く肌にドキドキします💕 タグもありがと
1件1件

この作者の他の作品 61件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/10/2

更新日:2024/10/2