挨拶だ!ヽ(^0^)ノ
 自己紹介の場です。  アバ名に限らず、執筆してる作品のアピールや趣味なんかも書いちゃいましょう!  
12PV51コメ

0/1000 文字

書き込み 49件

51・ 香彩満月
初めまして。香彩満月(かさいみつき)と申します。
小説を書いたりイラストを描いたりしています。
基本的に剣や魔法などのファンタジー系を好んで書いています。
10年以上前に書いていた小説を何本か書き直し中です…
どうぞ宜しくお願いします。

50・ 内藤理恵
内藤理恵と申します。小説を書くのも読むのも好きです。宜しくお願い致します
49・ 理霧
初めまして!リムです。今日エブリスタを始めて、小説を一つ投稿しました。もし読んでいただけたら泣いて喜びます。
これからいろんな人の作品を読んでいきたいです。よろしくお願いします。
48・ とるた
はじめまして!とるたと申します!!小説ならどのジャンルも大好きです!未熟ではありますが、よろしくお願いします!
46・ 内藤理恵
内藤理恵と申します。小説を読むのも書くのも好きです。宜しくお願いします。
45・ 皐月原ミナヅキ
はじめまして、さつきなと申します!
素敵なサークルと思い参加させていただきました!
よろしくお願いします。
44・ 篁☆和生
はじめまして。
篁☆和生(たかむら かずき)と申します。
和風ファンタジーやエッセイを書いております。

『完結作品』
深遠な密教の世界を舞台に繰り広げられる、長編和風ファンタジー


/_novel_view?w=25096257



/_novel_view?w=25208150


不束者ですが、どうぞよろしくお願いします

43・ kokohuku
初めまして、kokohukuと申します!
これからもよろしくお願いします。
42・ アホ毛型アホ
初めまして、アホ毛型アホです。
主に、ファンタジー、恋愛ものが好きです。
百合百合しい小説も好きです(小声)
忙しいほうなので、投稿頻度は少ないですが、見捨てないでください。
41・ 夏巳
はじめまして、蒲田夏巳と申します。
ラブコメ(男女・女女・男男)、ファンタジー、ミステリーが好きです。
10月7日から投稿を初めてまだ作品数は少ないですが、どうぞよろしくお願いいたします!
40・ 國灯闇一
初めまして。國灯闇一と申します。
主に恋愛、ファンタジー、SF、ヒューマンドラマ、コメディのジャンルで書いてます。
よろしくお願いします。
39・ 半社会人
はじめまして

@novelmanと申します。

ミステリやラブコメが好きです。

色々書き散らしていますが、
/_novel_view?w=25156539
が最新作になります。

どうぞよろしくお願いいたします。
38・ 宮里洋幸
初めまして、宮里洋幸と申します。サークルに参加させていただきます。普段は小説を中心に連載しており、時折写真などもアップしております。
小説の連載にについては、ファンタジー、異世界ものを中心に連載しております。もし、ご迷惑でないのでしたら御覧になっていただけると幸いです。
享楽の知謀者 見聞之録

/_novel_view?w=24834034


/_novel_view?w=24834189



/_novel_view?w=25095968
那月です
小説のジャンルは主にファンタジー
時代、恋愛込みファンタジー、SFファンタジー、BLを書いています
イラストもたまに立ち絵のみ描いています
小説の書き始めは小学校、以降20年近く続けています

36・ 米川 葵一
ご挨拶遅くなりました。
米川と申します。
よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

始めまして!完結作のみなら
安心して読み進めれますね
33・ 片瀬俊雄
初めまして。片瀬と申します。青春モノから子供には読ませられないような過激なモノまで色々と書いてます。趣味は少女漫画を読む事ですが、最近は百合漫画に手を出してます。こんな腐った私ですが、よろしくお願いします。
32・ 菅原遼太
こんにちは!
菅原遼太と申します。
小説書きは初心者ですが、ぼちぼちと、書いていこうと思います。
楽しいイベントが多くて、エブリスタは面白いですね~!


/_novel_view?w=25042371

最新作です。短くてさくっと読めるので、もしよろしかったらのぞいてやってくださいね!
31・ 長岡くるみ
初めまして、長岡と申します。
よろしくお願いします。


/_novel_view?w=24954497

という作品を公開しています。
ほのぼの現代ファンタジーです。

拙いところも多いですが、読んでいただけると嬉しいです。
30・ 朝霧。
皆さんはじめまして!
朝霧。と申します!
完結作品はまだ二つしかありませんが、宜しくお願いします!


/_novel_view?w=24765359

短編ホラーとなってます。

私の初めての完結作品

/_novel_view?w=24763612

も宜しくお願いします!

29・ 美風慶伍
一筆啓上

お初にお目にかかります。
美風慶伍ともうします。
SFカテゴリーにて、近未来警察アクションストーリーを書いております。

シリーズトップ
/_workset_view?ws=11343170


/_novel_view?w=24648214


/_novel_view?w=24650522


/_novel_view?w=24698128


/_novel_view?w=24707825


/_novel_view?w=24709235
新章スタート!!

大都市に行き交う様々な人間模様と言葉の掛け合い、人々の交流のドラマにウェイトを置いています。バトルはその要素の中の一つであり、現実に立ち向
アカサタ!←挨拶


自分では短編以外書けないと思っていましたが、少し長く書けもしました。


他には短詩形とかです。


どうぞ宜しく!


アカサタ!←さようならの挨拶
27・ 向匣
初めまして。向匣(むかいこう)と言います。

書く話はファンタジーですが、読むのは何でも好きです。

今日から参加しました。よろしくお願いします♪
26・ 黄鱗きいろ
はじめまして!

今は純文学寄りのホラー小説を書いております、黄鱗きいろといいます。
もうすぐ拙作が完結しそうなので、参加させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします!
- - -

このコメントは削除されました

24・ 青砥 瞳
初めまして。白石瞳と申します。

別の場所で、書いておりましたがこちらのサイトにも登録してみました。

恋愛小説を主に書いてきましたが、色々なジャンルや文章の構成に挑戦してみたいと思っております。

まだ、こちらのサイトの要領がわかっておりませんので、不手際がありましたら、申し訳ありません。

よろしくお願いします。
23・ わか かおる
参加させていただきます。
はじめまして。わかといいます。主にΒLとエッセイ書いてます。
まだまだですが、コツコツ書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
22・ 空橋 梨代
はじめまして!空橋梨代と申します。
物語、書かせて頂いております。
よろしくお願いします!
21・ 未知風
宣伝!サークル[リンク]の方からリンクで飛んでまいりました。
未知風と申します。
小説(ジャンルは色々……)、短歌、詩、日記みたいなのを書いてます。
ぜひご覧下さい。

また、どうぞよろしくお願い致します

/2ページ

49件