短編作ってレベルアップ!


★8月の10個のワード
8月のワードは下記の通り。 1、囲炉裏 2、崖 3、起源 4、競輪 5、混浴 6、弱肉強食 7、水蒸気 8、村民 9、告げ口 10、ナイフ 以上、10個の中からワード3つ以上選択して短編小説を作成
6PV32コメ

0/1000 文字

書き込み 30件

32・ ゆずきここ
スライディング提出!!


/_novel_view?w=23335873



よろしく
お願いいたします<(_ _)>
31・ まーめ。
8月☆参加させていただきました。
よろしくお願い致します♪


/_novel_view?w=23332873
30・ 桜見ひより
慌てた!
間に合った……!!


↑前回より三日早い(笑)

/_novel_view?w=23295190
やっと出来ました。
どうぞよろしくお願いします。

/_novel_view?w=23326000
28・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。いや、勢いだけで書きました?


/_novel_view?w=23319729
書きました。エブリスタ初投稿です。
/_novel_view?w=23324003
 何かとアレな部分はあるかと思います。ご指導ご鞭撻のほど、いただけると幸いです。m(_ _)m
26・ 泉乃 幸
書いてしまいました!

/_novel_view?w=23248358



25・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23316018
24・ 北川 エイト
書きました。

宜しくお願いします。


/_novel_view?w=23283151
23・ 筑紫 のあ

たびたび、すみません(T^T)

『崖の下』
/_novel_view?w=23304437


は章ページ入れて11ページに

なりますが、本文10ページで

今回は宜しくお願い致しますm(__)m


21・ 花崎 蛍
20・ かめ
どうしても最初に浮かんだストーリーが、頭から離れないので、初めてのラブコメ挑戦!

よろしくお願い申し上げます。


/_novel_view?w=23309783
19・ 神谷信ニ


なんとか今月のお題の小説完成!

夏にピッタリのホラーです。

久しぶりに本格ホラー書いたので、勘が鈍ってるかも。


/_novel_view?w=23314905
18・ 陶山千鶴
/_novel_view?w=23312680


書かせてもらいました。
17・ 陶山千鶴
/_novel_view?w=23308324


書かせてもらいました。
16・ 神谷信ニ


作品はこちらに添付するだけじゃなく、イベント会場に作品を投稿してくださいね(・Д・)ノ

よろしくです。


/_event_view?e=136057
15・ ----鈴木流佳

[link:novel_page?w=23297208&page=1]

短編の頭出しのLINKです。

崖、村民、ナイフ……で参加。

ストーリーよりも描写の鍛練のために書きましたので、なんだつまらん、ですが良かったら覗いてやってください。
14・ 荒木 功
/_novel_view?w=23310558


いまいちですが、宜しくお願いします。


13・ 泉乃 幸
なんとか書いてみました。

/_novel_view?w=23307328



12・ 花子
何とか書き上げてみました。

/_novel_view?w=23295005


実はまだ7月の皆さんの作品読み終えてない(焦)

- - -

このコメントは削除されました

10・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23305435
9・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23298140
8・ 雅山
短めですが、書いてみました^^


/_novel_view?w=23214597


よろしくお願いします。
7・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23293082
6・ 不居
こんばんわ。

/_novel_view?w=23293482

いっこ書きました。
>>[[16336909]]
「崖の上の秘女(ひにょ)」
読んで思わず笑ってしまいましたw
4・ 陶山千鶴
/_novel_view?w=23290484


書かせてもらいました。
3・ 陶山千鶴
/_novel_view?w=23288197


書かせてもらいました。
2・ 神谷信ニ
今回より、国語辞典ランダム抽選でワードが決定しました!

ゴキブリとかの虫系がでなくて一安心。

ってか、崖とか混浴とかナイフって、火曜サスペンス劇場みたいなストーリーになりそうですよねww


神谷が考えた例を2点ご紹介

例1、選択ワード「村民」「起源」「弱肉強食」
タイトル:「地図に無い村」
概要:人食いが現れる村が舞台。ヤツが人を食うようになった起源とは?

例2、選択ワード「混浴」「崖」「告げ口」
タイトル:「崖の上の秘女(ひにょ)」
概要:崖の上に混浴温泉に月に一回現れる秘女とは?のぞき見をしていたことを告げ口された男の末路とは?

あくまで例の2点は神谷が即興で考えた駄作なので、

/1ページ

30件