作品宣伝
作品のリンクと説明を書いて宣伝しちゃいましょう!1日何度でもどうぞ♪
2PV23コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

22・ 七雪

――――最終警報発令――――


最終警告最終警告最終警告最終警



これは大変な【禁則事項です】



/_howto_view?w=21449543



対象物、臨界値400%超を計測!


本機はこれより“最終コード”へ移行します


腹筋の歪み~精神崩壊の危険性大!


直ちにブラウザバックを推奨します



最終警告最終警告最終警告最終警
21・ P.O.Z.Y.
【アルマゲドン】
公開二日目にカテゴリー82位まで来ました!
まだまだ上を目指します!

人間VS地球外生命体!?

/_novel_view?w=21622940
17・ 雪姫 りあら
/_novel_view?w=20391165


萌えメイドなレズものラブストーリーです❤

麗しい表紙は必見です❤

男装の麗人と可憐なメイドの甘い恋✨😍✨

昼ドラのようなどろどろした展開…というレビューも。

ちょっぴり過激なレズものラブストーリーです❤
16・ P.O.Z.Y.
イラスト
ドラゴン。
落書き。

ほ……本気出したらもっと描けるもんねっ!
サボって色を付けてないだけなんだからっ!

/_ilst_view?w=21402195
15・ サン
「短篇集」
/_novel_view?w=20555076



何の脈略ない話を章毎にやっております(*´∀`*)✨


軽く気持ちで見てやって下さいー(*´∀`)/↗
14・ フィンガーズ
「ノア・ウィルス」
/_novel_view?w=21264147


ノア・ウィルスによって汚染された地球の運命を託された11人の物語✨



辛口レビューお待ちしております💦
12・ 七雪
/_novel_view?w=21387128


初の恋愛小説にチャレンジ💦
11・ P.O.Z.Y.
連投すんません💦

/_ilst_view?w=21381435

風景画描きました。
人なしの風景画ならば依頼受けます。
10・ P.O.Z.Y.
/_novel_view?w=21373968

ホラーです。
書き始めたところです。
人がいっぱい死にます。
15ページですが、既に114人死んでます。
レビュー頂けると嬉しいです。
8・ 雪姫 りあら
/_ilst_view?w=21126179

イラストです❤
7・ 上松ユミ
電子書籍大賞応募してます♪閲覧数あげ隊です⤴皆さん、ひやかしでもいいので来て下さいませ★
6・ 七雪
/_novel_view?w=21099035


和風ファンタジーです。

良かったら読んであげてください🎵
/_novel_view?w=20912354
「公園の木の下で」
==映画予告編風==


**土砂災害

「のん、おうちここだもん。
のん おかあさん待ってる。」

「ごめんね
悔しいけど、なんにもできなくてごめんね。」


**あれから12年

「もしかして・・・
のんちゃんに会うのが怖いんじゃないんですか?」

「君がおれの特定の彼女になってくれる?」


**寂しさに戸惑う女達 

「2つも先輩なのに、ごめんね。
もうすこしこのままで。」

「いろいろとあるわよ、人並みにね。
みんなそうでしょ。」


**

避難所で仲良くなった女の子

その消息を追い始めた一輝の周りで
絡み合う人間
4・ ハル。
星の唄
/_novel_view?w=21250086


辛い過去を持った冷酷少女と新撰組の話。


なんだろう。新撰組って言うより人生観みたいな感じが強くなりそう…です…


よかったらよんでくださーい✨


以上ハル。でした(^○^)
3・ 雪姫 りあら
/_novel_view?w=20529462

薔薇戦争をモチーフにしたバトルファンタジーです❤
ロミオとジュリエットのような禁断の恋😌🌸💕
熱い男の友情。
美形キャラいっぱい。
バトルシーンも満載です❤
2・ 春野真由菜
恋愛詩を集めた恋愛詩集です♪よかったら読んでください♪

/_novel_view?w=21325757

/1ページ

16件