白薔薇の姫 紅薔薇の騎士

白薔薇の姫と紅薔薇の騎士の禁断の恋。薔薇騎士の友情。

雪姫 りあら

ファンタジー 完結 過激表現
4時間23分 (157,359文字)

1,225 2.5万

あらすじ

個性豊かな美形キャラたちがくりひろげる、剣戟と友情。薔薇戦争をモチーフにしたバトルファンタジーです。 *** ※拷問シーンあります。苦手な方は閲覧しないでください※ ❤麗しい表紙は龍胡伯様[lin

シリーズタグ

感想・レビュー 8

これは……友情の物語だなぁと思いました。 一人の女性を巡って、敵対しているはずの友を想い合う。 その想いがどんどん様々な悲劇を引き起こしていく。  りあらワールドに拷問シーンありき!  美男子同士の
ネタバレあり
2件1件
一気に読んでしまいました(^_^)すごく素敵なお話でした
1件
東京の街中なのに異世界にいると思うくらいの良作です。引き込まれて一緒に旅を楽しみたい気分になります。 読み進めるたびに登場人物が増えるのですが、章ごとに場面切り替えがしてあり、すごく凝ってるなと感心し
ネタバレあり
もっと見る