宣伝
宣伝です。電線ではありません。
4PV25コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

25・ 大和撫子
初公開日を記録しておきたい為置かせてくださいませ。
 もふもふと言えば……(笑)親バカ全開ブログ?かな。占いも時に絡めます。短編「同居人は巨人」をリメイクして作中に入れます。我がペット、モグ視点で書いていきます。リニューアルを機にモグ日記はこちらに引き継いで書いていく予定です。


/_novel_view?w=25349288
24・ 大和撫子
初公開日を記録に残しておきたいので置かせてくださいませ☆

/_novel_view?w=25246247


23・ 大和撫子
よく聞く都市伝説のお話(^_^;
公開日を概要に記す以外にも記録に残したいので置かせて頂きます。

/_novel_view?w=25288574
22・ 大和撫子
前から温めてきたお話です。占い師の苦悩のお話です。人の運命は変えられないのか?占いは何の為にあるのか?初公開日を記録として残したいので置かせてくださいませ。短編の予定です。

/_novel_view?w=25252117
21・ ゆき
/_novel_view?w=25302166

あんまり深く考えてません。
粗があるかと思いますので、ご指摘あればお願いします。

超王道の入れ替わりストーリー
20・ ヒルネコ
/_novel_view?w=25309531

/_novel_view?w=25242366


しばらく更新できていなかった「死神二人」の新章スタート
及び、アニメ脚本コンクールに出品した作品の設定を使って小説を新しく書き出しました。
よろしくお願いいたします。
19・ 紅屋楓
2018.8/30「書き出し特集」選出作品です。

/_novel_view?w=25062590

美しい母に生き写しの青年・ジルベール。
若くして生涯一度の恋に身を投げた彼はひょんなことから
クラーレットという少女に出会い……?!

上記番外編/続編!

/_novel_view?w=25205274

厭な男だった、彼の話だ。
年増の独身女性に男娼、旅の相棒の少女と
双子の兄……そして一生涯の恋人。
母親譲りの美貌の青年を取り巻く物語。(誤字脱字修正中)
18・ 大和撫子
>>[[30134099]]
わ(*´ω`pq゛
ご親切に有難う御座います!
やってみます。

そうなんですよね……。
>>[[30133483]]
最初に公開した日が表示されないのがエブの悩みどころだと思います…。
私はキャプションに“2019/01/01 公開”とか書くことにしました。一番簡単でわかりやすいので、おすすめしておきますね…!
16・ 大和撫子
うーん、書きたい世界観があってそれの練習も兼ねて。課題山積み(^-^;
公開日を記録しておきたいので置かせてくださいませ☆彡


/_novel_view?w=25301861
15・ レモンティー

新作の「マリオネットと二重相」です。
ミステリー小説です。
もし良ければ読んで下さい。

/_novel_view?w=25292186
14・ 星埜銀杏
どもども。星埜銀杏です。
お久しぶりに『猫も杓子も』を更新したので宣伝しておきます。
『猫も杓子も』は題名からしてギリギリな感じですが、基本、ギリギリを攻めた過激な創作論となります。もちろん過激ではない記事も存在しますがw
そんなアホが語る創作論をよろしくです(*´・ω・。)σ

/_novel_view?w=24624958
13・ レモンティー

新作の「マリオネットと二重相」です。
ミステリー小説です。
良ければ読んで下さい。

/_novel_view?w=25292186
12・ 土佐屋治兵衛
              「
/_novel_view?w=25251271

       少年は死に            そして蘇生する。
花言葉は、不死と不滅        少年は不滅の力を得た
       そして、復讐を始める       国を巻き込んだ復讐を
様々謎を含む物語          何故が纏わりつく物語
       何故、少年は死んだのか      何故、少年は復讐するのか
少年の存在を隠そうとする者達    異世界では不穏な動きが・・・

          物語は何処へ行きつくのか

         これは見棄てられた者たちの物語  

      巨人アマラ
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

すみません、イベントの宣伝させてください。


/_event_view?e=157635


皆様の歌詞、作詞を募集するイベントを作ってみました。
短い歌詞作品でもオッケィです。いい!と思った作品はレビューさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします…!
8・ 進藤ニカ
/_novel_view?w=24985231

毎日21時に更新中!

昭和臭いオッサンヒーロー『大地コウシロウ』と今ドキ(?)JC魔法少女『天野そあら』が何の因果か同居してみた! 堅物コウシロウとワガママそあらはぐだくだ過ごしながらつまらないことでケンカばかりだが、自分達の平和(ついでに世界)を守るため、手を取り合って今日も戦う! 互いの敵組織との熱いバトルあり。ラブコメもあり、ニチアサパロありの異色コンビコメディ!
よろしくお願いします!

7・ 大和撫子
管理人さんの電線に吹きつつ(笑) 
占って欲しい方、簡単で良ければサラリ占いますので、撫子占いトピに書き込んでくだされば☆
公開うらないなってしまうので、軽めな感じにならざるを得ませんが、自作のキャラの本音とか。そんなのも見ますので。
- - -

このコメントは削除されました

5・ 星埜銀杏
/_novel_view?w=24473974

どもども。
一応竹書房の中間通ったのを宣伝として上げておく(*´艸`*)
4・ 星埜銀杏
どもども。
なんか凄い事になってる。
このサークルにも参加してくれている笹田月野さんのファンクラブができてる。私の話じゃないけども私も嬉しいのでここで宣伝しておきます( -`ω-)b
笹田月野さんのファンクラブ →
/_crcl_view?cid=7623
3・ 星埜銀杏
ゲーム制作工房→[link:tpc_list?cid=7611&p=1&o=]
笹田さんがゲーム制作のサークルを始めたようです。私も加入しようか迷ったけどやめておきます。ただゲームの完成が楽しみなので、陰ながら応援していきます。
笹田さん、頑張って(^ム^)

/1ページ

23件