O'nce in a Blue Moon

「僕は、あなたを不幸にしたのかな」

紅屋楓

恋愛 完結 過激表現
2時間29分 (89,126文字)
『Moon away the Time』続・番外編(p.84、p.100~p.101に過激表現)ペコメ頂けると嬉しいです

74 2,410

あらすじ

厭な男だった、彼の話だ。 年増の独身女性に男娼、旅の相棒の少女と 双子の兄……そして一生涯の恋人。 母親譲りの美貌の青年を取り巻く物語。 本編もぜひ→https://estar.jp/novels/2

感想・レビュー 12

「家族」になる物語

 二つの番外編もどきどき読ませていただきましたが、レビューは続編「めったにないこと」について。  いきなり、「え?」と驚かされました。そうだったの? 最初はちょっと戸惑いました。まさか、そんなことが
ネタバレあり
1件

ジルを私にください!

映画みたい、とか視点ブレブレ、とかは多くの感想やレビューにあるので特に語る必要も無いでしょう……と言うよりもこの物語について特筆すべきはきっとそんなことではないと私は思う。 どこまでも愛らしく、そし
1件1件

どこまでも美しく繊細な描写

 さっそく拝読いたしました。最後まで読ませて頂きました。  相変わらず美しい文章ですね。本当に映画を見ているようです。独特の雰囲気が漂ってきて、その場にいるような心地がいたしました。  台詞も相変わ
1件4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0