特撮ヒーローと魔法少女が同居してみた

おっさんヒーローとJC魔法少女が訳ありルームシェア。ぐだぐだライフのちバトル!

進藤ニカ

コメディ 休載中 過激表現
19時間5分 (686,655文字)
毎週日曜13時に更新! ぜひ読んでください! スター&本棚登録、コメントもよろしくお願いします!

299 2.7万

あらすじ

昭和っぽい特撮ヒーロー『ダイボーガー』こと大地コウシロウ。 今どきの(?)魔法少女『ぷらねたん』こと天野そあら。 二人は次元も世界観も違う存在同士でありながら、東京都中野区の狭いオンボロアパートで、

シリーズタグ

感想・レビュー 9

序盤のコメディタッチに騙されて軽い気持ちで読み進めたら危険!

最新話まで読了しましたので、可能な限りネタバレなしで書かせていただきます。 まず本作は笑いあり涙あり、細部まで丁寧に設計された壮大な物語です。 登場人物全員にそれぞれの葛藤と目的があり、時には敵と
1件1件

ニチアサ・オルタ

イベントから訪問し、20Pまで拝見いたしました(2020/5/15)。 今でいうニチアサもののパロディ作品で、メタを含んだナンセンスやばかをやる 笑いがふんだんに盛り込まれた、ギャグライトノベルとい
2件1件
お話はとてもテンポよく進みながらも各ページに散りばめられた言葉にくすっと笑ってしまいました! 作品全体から伝わる作者さんの高度なユーモアセンス。 とても参考になり、嫉妬してしまいます(笑) 敵キャラク
3件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/3/3