絶対読んで!
本当によろしくお願いします /_novel_view?w=25346472ぜひ読んでください!! スター50目指してます!よろしくお願いします
72PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ 糸泉せん
3分ちょっとで読める即席ショートショートです! よろしくお願いします!

https://estar.jp/novels/25691028
7・ Hang of Champ
※注:最終章にてネタバレを記載しました。
お陰さまで完結しました。

「My Prerogative」
~あなたは必ず騙される。~


https://estar.jp/novels/25685100



読み進めますと恐らく違和感が生じますが、それこそがこの小説の「秘すれば花なり」
また、新しい試みを使って文章を書いてみた箇所もあります。
(元々、人間に擦り込まれた美的感覚)
コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


6・ 久遠 紫


https://estar.jp/novels/25230127


離れていても気持ちは変わらないけれど、できるならもっと近くで。もっと側で。

聖夜に起こる、奇跡の物語。

クリスマスにぜひ。
5・ 湊賀藁友
https://estar.jp/novels/25505085

『赤、好きだよね。』

最後に、きっとあなたはゾクリとします。
狂った愛は、お好きですか?


『赤』という言葉に含まれる
意味を、
狂気を、
覗いてみてください。
ーーーーーーーーー

短いので余り時間がない方でもお楽しみ頂けます!
超妄想コンテスト『赤』応募作品です!
ぜひご一読下さい!!
4・ 夏野 篠虫
妄コン「100」参加作品 応援よろしくお願いします!
『100種の方舟』

https://estar.jp/novels/25469986
 星の終わりに神様が用意した方舟は100種しか乗れなかった。選別の面接が始まる。

連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ
4/25更新↓

https://esta
2・ 日下奈緒
私達は、となりにいるのに
その大切さに気づいていなかった


/_novel_view?w=25388318


/1ページ

7件