交換
イラストや自作キャラの交換板です。 イラストやキャラの交換で交流を図りましょう! 貸出しOKな自作小説のキャラや、依頼はされてないけどファンアートでプレゼントしたい等、依頼形式以外でのものはこちらで
1,222PV29コメ

0/1000 文字

書き込み 29件

- - -

このコメントは削除されました

28・ 鷹望
①貸出、交換どちらでも👍
②誰でもフリーです!
③交換の際はイラストを希望します!
④髪や目の色を変えなければ大丈夫です。女体化等👍、服装変更👍←許容範囲は水着まで

こちらのキャラブックからどの子でも👍、またイラストコーナーに上げている子で気になる子がいればその中からでも👍

https://estar.jp/novels/25575566


興味のある方はメンションまでお越し下さいませ。
どうぞよろしくお願いします🥺
2件
>>11
軒下瑞燕様の探偵小説「灯の孤島」
https://estar.jp/novels/25525676
の主人公をお借りしました。
 ファンアートの許可を下さりありがとうございました。
【ファンアート】→
https://estar.jp/pictures/25601119


1件
素敵なトピを発見しました(*´ω`)

①貸出しokです!
交換の場合はタイミング的に難しい時があります。
②誰でもフリー利用可です。
③肌の色や眼の色、角を生やしたりなどしなければ、改変全然OKです!

自作小説の子達です。好きな子をお選び下さい。

https://estar.jp/pictures/25399606
ヒロト

1件
>>11
軒下瑞燕さんの小説「灯の孤島」に登場するキャラクターのファンアートを描きたいのですがお借りしてよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
やっと小説中に画像を挿入する方法が分かったので、鷹望さんとびたみんさんが描いて下さった素敵イラストを「竜騎士はもう一人の君に逢いに行く」のスター特典に載せました!
本当にありがとうございました!!
4件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

20・ びたみん
名無さんがシレっとくれたプレゼント自慢します

https://estar.jp/novels/25496701/viewer?page=42

貸出しでお願いしていたうちの子です!
イラスト消化追い付いたし交換したい(願望)

そして下にも書き込んでいただいてますが鷹望さんも描いてくれました。
2人の奉仕精神に私の精神は召されました。ありがとうございますぅぅうう
1件
19・ 鷹望
以前、びたみんさんにベル姉さんを描いて頂いたのでそのお返しにロウウェル・グウェンさんをお借りしました(o^^o)

https://estar.jp/pictures/25583936

交換していただきありがとうございました!
1件
- - -

このコメントは削除されました

17・ びたみん
https://estar.jp/pictures/25583298

なっしーさんからいただいてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
交換になります!
1件
16・ 名無
軒下瑞燕さんの主人公ちゃんお借りしました。

https://estar.jp/novels/25496701/viewer?page=40

リンク飛べなくてすみません😅
きょぬー楽しかったです!ありがとうございました!
2件
15・ キョウ
①貸し出し
②フリーイラストです。
籠に入った猫の絵です。
練習画1 (フリーイラスト)

https://estar.jp/pictures/25579673
1件
14・ びたみん
なっしーさんへの捧げ物あがりましたーー!!
ひんひん言ってた割にドラゴン超楽しかったです。

https://estar.jp/pictures/25582957

下記作品の、パンタシアちゃんをお借りしました!!

https://estar.jp/novels/25527555
1件
13・ びたみん
https://estar.jp/novels/25580236/viewer?page=15&preview=1

15、16ページが貸し出しキャラになります!
①イラスト消化ができるまでは貸出しにさせていただきます。 消化できたら交換させていただきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

②どなたでも使ってください!

③イラストでも小説でもおっけーですが、本編も進んで
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>9
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
9・ 鷹望
お相手は「なっしー」さんです♡ 頂いたもの「ベル→
https://estar.jp/pictures/25580402

めっちゃ可愛いです!必見です!

交換したもの「パンタシアちゃん→
https://estar.jp/pictures/25581019

小説も面
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

素敵なトピですね(๑ ́ᄇ`๑)
喜んで参加します!

①どちらもOK!ただ、長期休暇以外は忙しいので交換は遅くなります(。-人-。)
②エブ限定で可、自作発言は厳禁
③どちらもOK!
④キャラ崩壊がなければ!

「竜騎士はもう一人の君に逢いに行く」
https://estar.jp/novels/25527555


2件
5・ 鷹望
>>4
ありがとうございます!
よろしくお願いします(o^^o)
4・ びたみん
>>1
鷹望さん
お借りします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
詳しくはメンションいたします٩( ᐛ )و
1件
- - -

このコメントは削除されました

2・ 高杜 凪咲
❶貸出し
基本的にどの子でもお貸しします。(あまりに酷い扱いをするのだけは、ご勘弁を)
❷フリー利用可
(エブリスタ以外の持ち出しは、応相談。商用利用はごめんなさい)
❸イラストでも小説でもOK
❹改変はOKです。(多くの方が不快になるような、公序良俗に反しない程度にお願いします。心配ならご相談下さい)

 美術が苦手過ぎる程苦手なので、絵は描けません。その為、見た目イメージが作れず、小説内でも人物の見た目描写はほぼないです。(ただ、読者様の見た目イメージは大体同じになるという不思議)
 見た目説明しろと言われても、多分ほわんっとしたものしか言えず。性格とか特性なら、説明できます(多分)

2件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

29件