イベント板【コラボ】
こちらはイベント用のトピックとなります。 季節に合わせたイベントを開催しますので、ソロ用で投稿したけど後になってコラボすることになった。ハナからコラボだぜ。という作品を放り込んで行ってください₍₍ ◝
545PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

エイプリルフール【真実編】( 。゚Д゚。)


https://estar.jp/novels/25601469


鷹望さん、憂さん、えんどーるのエイプリルフールはまだ終わってないのだよ←
6件
- - -

このコメントは削除されました

9・ 鷹望
落書きで申し訳ないっす💦

https://estar.jp/novels/25516673/viewer?page=91

いつか頑張って完成させます(笑)
5件
こっちで良いのかな?( ゚ε゚;)

鷹望さん、憂さん、エイプリルフールイラストできたぉー!

https://estar.jp/pictures/25621954


二人へ空斗君と雄君がハニートーストを作ってくれたらしいよ!
この果報者めぇ!( 〃▽〃)
6件
7・ なみか
書いてる間に日付変わった💦トロすぎる💦
鷹望さんとコラボさせてもらいました!
コラボなんて初めてだよー!嬉しい😆㊗️

上の高級チョコはアレンくんので、下のよく見掛けるチョコは祐希くんのですw
数が少なくても本命チョコ
数が多いけど明らかな義理チョコ
どちらが勝ちだと思います?笑

https://estar.jp/pictures/25600124
6件
6・ 鷹望
滑り込みいいいいーーー!!!

https://estar.jp/pictures/25600118

なみかさんとコラボっちゃったよ☆
4件
5・ びたみん
滑りこみぃいいいいいいーーー!

https://estar.jp/novels/25584790

憂さんとのコラボ!
(最初の続き3㌻からです)
2件
4・ 鷹望
バレンタインイベント参加用、静繧 憂さんと鷹望のコラボ第三弾です☆

https://estar.jp/pictures/25599935
7件
3・ ポラード
高杜凪咲さん、名無さん、ポラードの三名によるコラボ作品です。 三人がぶつかり合うことによって生まれた作品! 戦わざる得ない二人の行方は? 号泣必死のラストが待っている!


https://estar.jp/novels/25598438


3件
- - -

このコメントは削除されました

1・ びたみん
https://estar.jp/novels/25584790

静繧さんとのコラボ作品です!
こんなやり方もあるよ!の一例としてご覧下さい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

/1ページ

11件