葵の心
あの…自分の作品を始めてスマホで見たんですけど、まあ、活字が間隔開きっぱなしでビックリしました。あれじゃあ誰も読めない。真っ青…(-_-;)。理由はシナリオというものは各人のセリフや柱などは一字下げて
167PV42コメ

0/1000 文字

書き込み 42件

また1話1~6Pのブラックユーモア満載ショートショート集だが、

友人の
https://estar.jp/novels/23279349
や、

https://estar.jp/novels/21681525


初代総理伊藤博文、奇兵隊隊長高杉晋作、木戸孝允こと桂小五郎ら、
明治維新をもたらした長州藩士の師匠吉田松陰が、

青森でアイヌの巫女とモンスターバトル!?

歴史とクトゥルー神話と萌えが交錯する、
幕末モンスターバトル時代劇!


https://estar.jp/novels/24026513

NEW!長い後書き追加
- - -

このコメントは削除されました

また1話1~6Pのブラックユーモア満載ショートショート集だが、
友人の
https://estar.jp/novels/23279349
や、

https://estar.jp/novels/21681525
の外伝含め、
ショートショートを普段より沢山載せてみる予定の、
ボリューム満
- - -

このコメントは削除されました

元力士殺し屋と茶道家美少女が織り成す、
古風にして新感覚な、
切ない和風純愛物語。


https://estar.jp/novels/23277455
- - -

このコメントは削除されました

名前と周囲のキャラ以外は普通の女子高生と、
ペルシャから来た、
謎のイケメン魔法使いが繰り広げる、
ドタバタ学園ラブコメ!

https://estar.jp/novels/23277438


- - -

このコメントは削除されました

初代総理伊藤博文、奇兵隊隊長高杉晋作、木戸孝允こと桂小五郎ら、
明治維新をもたらした長州藩士の師匠吉田松陰が、

青森でアイヌの巫女とモンスターバトル!?

歴史とクトゥルー神話と萌えが交錯する、
幕末モンスターバトル時代劇!


https://estar.jp/novels/24026513

NEW!長い後書き追加
- - -

このコメントは削除されました

幻の大陸で紡ぐ秘密の学園百合にして、
中華神話VSクトゥルー神話の宇宙規模壮絶SFバトル!

https://estar.jp/novels/21643466

NEW!応援特典に妄想キャスティング追加!
- - -

このコメントは削除されました

あなたは「こんな世界無くなっちゃえば良い」
と思った事はありませんか?

世界を破壊し全てを変える

孤独な女子中学生のエスニック珍道中

https://estar.jp/novels/23277766
27・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


元力士殺し屋と茶道家美少女が織り成す、
古風にして新感覚な、
切ない和風純愛物語。

https://estar.jp/novels/23277455
25・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


幻の大陸で紡ぐ秘密の学園百合にして、
中華神話VSクトゥルー神話の宇宙規模壮絶SFバトル!

https://estar.jp/novels/21643466

NEW!応援特典に妄想キャスティング追加!
22・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


あなたは「こんな世界無くなっちゃえば良い」
と思った事はありませんか?

世界を破壊し全てを変える

孤独な女子中学生のエスニック珍道中

https://estar.jp/novels/23277766
20・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編

https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編


名前と周囲のキャラ以外は普通の女子高生と、
ペルシャから来た、
謎のイケメン魔法使いが繰り広げる、
ドタバタ学園ラブコメ!

https://estar.jp/novels/23277438


- - -

このコメントは削除されました

また1話1~6Pのブラックユーモア満載ショートショート集だが、
友人の
https://estar.jp/novels/23279349
や、

https://estar.jp/novels/21681525
の外伝含め、
ショートショートを普段より沢山載せてみる予定の、
ボリューム満
- - -

このコメントは削除されました

初代総理伊藤博文、奇兵隊隊長高杉晋作、木戸孝允こと桂小五郎ら、
明治維新をもたらした長州藩士の師匠吉田松陰が、

青森でアイヌの巫女とモンスターバトル!?

歴史とクトゥルー神話と萌えが交錯する、
幕末モンスターバトル時代劇!


https://estar.jp/novels/24026513

NEW!長い後書き追加
- - -

このコメントは削除されました

ショートショート集に散らばった、
鬼畜百合シリーズ外伝ショート再収録し!
天才女子高生百合作家の幼少期と後日譚新作追加の、
18禁爆笑百合
https://estar.jp/novels/23513563


/2ページ

42件