楽しく創作して、書籍化を目指そう!


作品を宣伝しよう!
自分の作品の宣伝はここでしましょう! 私も皆さんの作品を覗いてみたいと思います!
5,887PV343コメ

0/1000 文字

書き込み 343件

343・ 鬼の子
https://estar.jp/novels/25669798

はじめまして!
鬼の子です!
是非、作品をご一読頂き、感想・スターも、よろしくお願いします!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

340・ 蒼龍
異能力バトル系です。
異能力や魔術が混在した世界で、空はどう生き、周りはどう変化していくのか。是非てにとってみて下さいm(._.)m

https://estar.jp/novels/25848995
- - -

このコメントは削除されました

338・ 片栗粉
ご挨拶も兼ねまして。
こちらでも連載始めました。
異色の異世界×現代警察小説
チートもハーレムもざまぁも無し。今日も自称勇者を職質したり、不法就労のエルフを摘発する。
そんな異種族と人間が働く警察署のお話。


https://estar.jp/novels/25833717
337・ 亀井 圭
宣伝失礼します。
【最新話更新しました】
毎週土曜22時更新 下町ローカルミステリー

シタマチ・インシデント

https://estar.jp/novels/25823181


元刑事が営むBARを中心に起こる事変(インシデント)に、個性豊かな仲間達と共に挑んで行く物語

6/5更新

是非ご一読ください!
スター、コメント、本棚追加お待ちしています
- - -

このコメントは削除されました

335・ 浅桧多加良
新作ができました。
どれもお母さんコンテスト参加作品の短編です。
およそ10分程度で読めますので気軽にどうぞ

シリーズ作になりますがこれだけでも読めます。
虐待と言う難しい問題に訴訟によらない弁護士が挑む。
ちょっとほろりとするヒューマンドラマ。

https://estar.jp/novels/25828690


恋愛物が好きなのでこうなっちゃいました。
人生に恋愛の終了ってものが有るのか。
どんなになっても恋からは逃げられない。


331・ 北川 聖
https://estar.jp/novels/25681293

お久しぶりです。詩は300を超えました。
詩集に入っていない詩も多くあります。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

327・ 卯月みか
宣伝失礼します。
初めて中華後宮物を書きました。
ファンタジーを書くこと自体が初めてでして、公開にかなり緊張しております……。
どうぞよろしくお願い致します。

https://estar.jp/novels/25779880
2件
- - -

このコメントは削除されました

325・ サヨコ
ご無沙汰しています!
宣伝させてください。
五分後シリーズに、拙作の「探偵ごっこ」が収録されましたが、明日二十日発売の文庫版にも収録が決まりました。

https://estar.jp/novels/23916577

ありがとうございました!

https://www.k
2件
324・ 亀井 圭
宣伝失礼します!
本日から毎日投稿し、4/18で完結予定の短い作品です。お気軽にどうぞ。


アナタの横顔


https://estar.jp/novels/25809143


【あらすじ】
仕事もプライベートも順風満帆な人生を過ごしてきた西内あずみは、恋人の東部翔から不穏な話を聞く。その事がきっかけで彼女の人生は急激に狂っていく……
- - -

このコメントは削除されました

322・ Aa
新作です!
よろしくお願いします
終焉の王子様

https://estar.jp/novels/25804456
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

『社長秘書 杉山由依』がトレンドランキング コメディジャンル・日間1位になりました!

https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25800556?rank=1

『社長秘書 杉山由依』が50個目のスターを獲得しました!

1件
317・ 雁 作太郎
初心者です
コンテスト用に書いた8600文字程度の読みきりです
アドバイスください

https://estar.jp/novels/25795261
316・ Kaspian
宣伝失礼します!


https://estar.jp/novels/25503867
- - -

このコメントは削除されました

314・ 鬼の子
https://estar.jp/novels/25669798

【鬼の子】です!
作品は、ドラマのように全10話を予定しています!
現在、4話まで掲載しています!
もし、宜しければ読んで頂き、感想やコメントして頂いて、スターを貰えたら有難いです!
よろしくお願いします!

/12ページ

343件