宣伝
ここではみなさんが小説を宣伝することができます。 一日何回でも宣伝おkです。(限度は考えてくださいw) 宣伝する場合としては 小説のタイトル どんな小説か 小説のURL でお願いします
1PV81コメ

0/1000 文字

書き込み 68件

81・ Kiri
/_novel_view?w=23016358


高校の非公認同好会「怪奇倶楽部」を舞台にした、ノスタルジックホラー。

80・ ソフィア
笑い有り、エロ有り、恐怖有り、シリアス有りのちょっぴり切ないノンフィクション小説『ソフィア危機一髪』‼
よろしくお願い致します😉

/_novel_view?w=22933402
79・ シュバルツ
/_novel_view?w=21900261
謎が謎を呼ぶ新感覚ファンタジー、ここに参上!
78・ ゆぅな
/_novel_view?w=22010936

「曜日の神様」の子孫である七人の高校生たちが、いろいろと頑張る話です。
76・ 山諒R
やりたいようにやるように

俺のノンフィクションです♪
75・ 河童王子♪



西遊記みたいな話です😓

/_novel_view?w=21345846



その続編[同時進行でも]

/_novel_view?w=22210740




漢字間違い探して下さると助かります😣
74・ Kiri


/_novel_view?w=22456213


最も聖女らしくない聖女の物語。




73・ レモンのもと
/_novel_view?w=22215809



カオス極めたギャグ小説
72・ ハルマ
/_novel_view?w=21918805


人の運命をテーマに、現代を舞台としたファンタジーです。

よろしければ閲覧&アドバイスお願いします・ω・ゞ
71・ レモンのもと
/_novel_view?w=22056224



ある日名前が主人公の主人公未来は人生や才能を買えるという不思議な市場、人生マーケットに招待されることに!

そこで出会うさまざまな能力者達、心の内

人生を生きる幸せ。”人生祉”を巡り、繰り広げられる一風変わった超銀河異能バトルファンタジー!!

69・ 天狐
/_novel_view?w=22210844


新撰組ものです。R15指定。
コメントよろしくお願いします
68・ シュー
/_novel_view?w=22225364


自殺してしまった主人公がテルテルボーズに転生する話です。
67・ レモンのもと
/_novel_view?w=22056224



ある日名前が主人公の主人公未来は人生や才能を買えるという不思議な市場、人生マーケットに招待されることに!

はたしてそこで未来が見たものとは!?


人生を生きる幸せ。”人生祉”を巡り、繰り広げられる超銀河異能バトルファンタジー!!

66・ シュー
/_novel_view?w=21971173


ある日異世界召喚テストに合格した主人公、神野能人。

黒い穴に落ちた先は………やはり異世界!

彼の異世界人生はどうなるのか?!
65・ 炭火
/_novel_view?w=21978765


――――勇者と呼ばれた少女は、公園で魔王と出会った

近未来SFファンタシー(予定)

勇者と魔王と愉快な仲間たちの笑えないコメディ

かつて勇者が作ったパーティは、カミサマの贈り物で台無しになった――――
64・ AkirakiA
/_novel_view?w=21860694


更新をストップしてしまい申し訳ありませんでした。また更新しましたのでよければ見に来てください。
関西弁ホラー小説。笑い9割恐怖2割です!ホラー苦手な方でも読んでいただけるので気軽にどうぞ。
63・ コーヒー

コーヒーです!

『マイ フレンド』をかいてます!
※マイとフレンドの間にはスペース必要!

この作品は私コーヒーの初作品です!
なのでみなさんアドバイスよろしくです!

この作品は
ある高校生の生活を描いたギャグものストーリーです

みてくださると私は嬉しいです(*´Д`*)

ではよろしくお願いしまーす(*・ω・)ノ
62・ y-p
/_novel_view?w=22091689


歌手の曲をモチーフに書いていきます。

切ない恋物語。。にする予定!
61・ 永夢
/_novel_view?w=22089853


恋愛系です( ´ ▽ ` )ノ

喋った事もない先輩に恋をする主人公が保健室で先輩と逢って…
みたいな!?

この部分は私の実体験です!
そこから妄想しました((笑
60・ koji
/_novel_view?w=21978340

異世界もので、そこで出会った少女とのお話です
できれば、最後まで読んでいただければ、この小説のタイトルの意味がわかる衝撃のラストが....
応援ポイントを貯めれば、もう一つのエンディングが見れます
拙い作品ですがよろしくお願いします
また、外伝も始めたのでそちらもぜひお願いします(^^
59・ AkirakiA
/_novel_view?w=21860694


更新しました。良ければ読んでください。関西弁ホラー小説です。ギャグ満載のためあんまり怖くないかもです。よろしくお願いします!
58・ 揚羽
/_novel_view?w=21945162


実話です( ̄∀ ̄)
生前兄が残した作品です✨
良かっら読んでみてください(*^o^*)
57・ AkirakiA
/_novel_view?w=21860694


関西弁ホラー小説です、更新しました。良ければ読んでください。よろしくお願いします!3K心霊屋
56・ koji
/_novel_view?w=21978340

異世界もので、そこで出会った少女とのお話
堂々完結(?)
55・ y-p
/_novel_view?w=22069503


『2人だけの旋律』

遠距離恋愛をテーマにした、切ない愛の物語です。

まだ書き始めですが、興味があれば見てやって下さい。

気まま更新です。

y-p*
54・ AkirakiA
/_novel_view?w=21860694


関西弁ホラー小説です。笑いあり涙あり恐怖はあるのか?みたいな感じです。良ければ読んでください。よろしくお願いします!3K心霊屋
53・ ryou
/_novel_view?w=22063982

ぼくが初めて書いている小説です。

タイトルは
「開かれた意見箱」です。

見ていただけるとありがたいです。
52・ ゆぅな

「曜日を司る神々の子孫達。」

その昔、曜日ごとに人々の生活を精一杯守るよう使命を受けた七人の神々がいた。
その子孫達も人々の生活を支えるため力を受け継いだが、どうやらその力は徐々に弱まっているらしい…。

学園ファンタジーです。


/_novel_view?w=22010936
51・ koji
/_novel_view?w=21978340


異世界もので、そこで出会った少女とのお話

初めて書くので、いたらないところばかりですがよろしくお願いします
50・ 祐大
/_novel_view?w=22009558


バドミントンの事を書いています。
完結はしていませんが読んで、アドバイスをいただきたく。
よろしくお願いします(__)

/3ページ

68件