レビューさせてくださいっ
こんにちは、 許可をいただいたので立てさせてもらいました。 私自身、経験が少なく、上手くレビューできるのか不安ですが、やるからには頑張りたいと思います。 必ずとは言いませんが、気に入った作品は応
10PV38コメ

0/1000 文字

書き込み 34件

- - -

このコメントは削除されました

37・ なっぱ

受験勉強が忙しく、なかなかエブリスタに顔を出せない始末です。

それにより、受付はここまでとさせていただきます。

尚、書き込みをしていただいた方々には、遅くはなると思いますが、必ずレビューをいたします。

今回は本当にすみませんでした。(;´д`)
36・ ぱるぱる
/_novel_view?w=21669284


率直な感想をお願いします!!
35・ ユキ
/_novel_view?w=21880635


素直な感想と描写を教えてくださいm(__)m
34・ ぼんの
/_novel_view?w=19675448

率直な批評、アドバイス、よろしくお願いいたします。
33・ ru・ri
/_novel_view?w=10258598


宜しくお願いしますm(_ _)m
32・ 錬金術師
/_novel_view?w=21849940


非日常学園ホラーミステリー。

自信作!
短編小説ですが、レビューの方をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
31・ 瞬々・朧
/_novel_view?w=21858276


 推理物ですが、よろしかったらどうぞ。妖怪物かぁ。楽しみです。
30・ AKIRA
/_novel_view?w=20434979


恋愛ものです。107ページくらいまで読んでいただけたら嬉しいです。

300ページ超えのわりと長い小説なので、飽きたら途中まででお願いします。
飽きた段階でその理由を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致しますm(__)m
29・ ??
HERO
/_workset_view?ws=8749648
<シリーズ>


「僕は昔『英雄』になりたかった」

時は2×××年
護るべき『大切なモノ』
護るための『力』
ぶつかり合う『約束』と『誓い』
渦巻く『陰謀』。


そんな時代に生きる『岸上蓮』の物語

そして、物語は一つの『終点』に辿り着く。
28・ JOJO/
/_novel_view?w=21770350


ギャグ小説です


よろしくお願いしますm(._.)m
27・ 恵深
Foul Play ー笑顔の向こう側ー

/_novel_view?w=20823657


生徒と先生の恋愛ストーリーです❗❗
真面目であり、面白くもある中身の詰まったお話です。


思春期ならではの雰囲気に注目して頂けたらと思います。
26・ ゆきん
/_novel_view?w=21584900

恋愛小説です。
意見や感想、アドバイスなどを書いて頂けると嬉しいです!
25・ 真田尚之助
/_novel_view?w=21742121

よければよろしくお願いします。
24・ 國也 闇一
/_novel_view?w=21539119



3作品目『WIX―D~ウィックスディー~』


橘心緑高校1年の室重琉貴は、泥棒に襲われるが、気がつくと泥棒に介抱されていた。


泥棒との出会いが、琉貴の運命を変えていく。


バトルファンタジー小説です!


様々な人間像が見えるところも見所です。



/_novel_view?w=21539119




23・ 愛犬山
/_novel_view?w=20336560

恋愛小説です。
やたらと長くなってしまっているので、時間のある際にこつこつと読んで頂き、感想いただければ嬉しいです。
21・ 望月 陸
20・ バキュラ
/_novel_view?w=21544730


よろしくお願いします。
19・ 東野 斯明
/_novel_view?w=20475262


よろしければどうぞよろしくお願いします(>人<)
18・ 葵(о´ω`)
/_novel_view?w=21814324

少ないですが宜しくお願いします😭✨
17・ 若宮 才
/_novel_view?w=21574983




下手な小説ですがよろしくお願いします。
16・ 宮崎 るい
/_novel_view?w=21737054


恋愛ものの小説です。

もし、よろしければお願いします。
14・ スナック
/_novel_view?w=20361877


クローズドサークルでの殺人です

よろしくお願いします
13・ ポチ
/_novel_view?w=21742246


レビューお願いしたいです。
12・ 紅刃さん
/_novel_view?w=21205848

剣と魔法が織り成す前代未聞のギャグファンタジー小説です!

読んで思ったことや感想をストレートに頂けると幸いです!
11・ 長瀬竜也
/_novel_view?w=21783187


レビューお願いします
10・ ふにゃ@高2
/_novel_view?w=21560331


ファンタジーです><

異世界に行くまでは、はっきり言って面白くないですズゥ―(´゚д゚`;)―ン
9・ sanaki
/_novel_view?w=21772325


ジャンルはミステリーです

どんな内容でも構いません。
8・ 羽月瑞樹
始めての小説なので、読んで下さった方が世界観をどう受け止められるのか、キャラにどんな目を向けられるのか……
文章やストーリー展開が伝わっているのかも不安があります。

是非感想やご意見頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。



/_novel_view?w=21089767


【概要】
アンデルセンの人魚は、悲劇のヒロイン?
だったらそこから新しく始めよう、ハッピーエンドへの物語を。

元人魚の主人公が幸せの為に奮闘するお話です。


7・ なっぱ

[6]までレビューさせてもらいました。
ありがとうございます!

/2ページ

34件