Blue*Hearts

《キャラ投票中!》「えっと…吸血鬼だからって血が好きって訳じゃないんだけど…💧」

ぱるぱる

3時間50分 (137,579文字)

738 399

あらすじ

キャラ投票/_news_view?cn=2443391 ―時は2068年。 未知なんて何処にもない…そんな事が証明されたような魔界と人間界が繋がった世界。 人々は魔術・能力等、様々な

シリーズタグ

感想・レビュー 10

サークルより参りました。 だいぶ前にサークルのトピックにリンクいただいてました。 ありがとうございます。 文章云々は偉そうに言えるほど知識無いので感想だけ申し上げます。 色々な種族の集まる学校の設
ネタバレあり
丁寧な描写は好感が持てる作品です😃設定もオリジナリティ感じられますし 気になったのは2つ💡 少し冒頭のつかみが弱いかなと思いました だいたいみんな5ページくらいで判断しますし あとは一人称と三人称が混
ストーリーとキャラクターはかなり僕好みでしたので楽しく読めました。 ただ所々読みにくい場所があったのでそれを直せばさらによくなると思います。 レビュー失礼しました。
もっと見る