〓ミーミのレビュー場〓
ども、ミーミです♪ 色々な作品を読んでいてレビューをしていいのか?迷う時があり、許可を頂いてトピックを立ち上げました(笑) 基本甘口ですが、希望があれば辛口もやります♪ (10月8日 11:
3PV56コメ

0/1000 文字

書き込み 53件

神様にも友情がある!
闇の魔神達がその青春を賭けて光の神々に挑む
俺Tueee!な世界中の神話クロスオーバー!

/_novel_view?w=23033810

New!最終章更新!神々の黄昏が終わり、夜が始まる!
徳間文庫エンタテインメント大賞[link:estar_award2_view?key=tokuma%5F01]参戦!投票お願いしまするm(_ _)m
※2月9日完結後、他の全作一
55・ TAKA
最近登録し、書き始めました。

/_novel_view?w=23945276


〈人類〉と〈侵略者〉の戦いを描いたSFバトルの物語です。

無尽蔵に湧き出る雑兵〈ギリィ〉に立ち向かうのは、戦女神リサと、特殊な力を持つ無名の兵ツカサ。
未來は、人類の勝利か、それとも世界の破滅か。

試行錯誤しながら、表現や描写を考えています。レビューお願いします。
54・ R.A.
/_novel_view?w=23104588



光ある所には必ず影も存在する。


小さな街で相次ぐ失踪事件。


父を亡くした青年。


突如として、牙を剥いた影。


間もなく、平穏は解かれる。



よかったらよろしくお願いします。
53・ 紫藤司
【連日更新中!】

/_novel_view?w=21024993



DOUBLE STEALシリーズ・第三弾です。

向坂千聖。
関東日報・社会部記者。

じつは宝石専門の怪盗コメット。


小野寺未央。
女子高生。

じつは回収屋ティンク。



ある日、関東日報ウェブページへのハッキングによって、コメットへ突きつけられた『破滅の占星術師』からの挑戦状。

それは、ゲームへの招待状だった。



まだ途中ですが、感想いただけると嬉しいです。

.
52・ ミーミ
>>[[8823197]]


影山さん、完了しました。

純粋に文章うまいなと思いましたよo(^-^)oこれからも頑張ってくださいね☆
51・ 行倉宙華
/_novel_view?w=22838990


能力バトル系青春物語です!
基本的には、思ったことをそのまま書いてください。
どうぞよろしくお願いします!
ミーさん、レビュー鬼ペースですねw

けっこう大変そうですけど、大丈夫?←わりとガチで。

辛くなったら、いったんレビュー締め切ると良いですよ。

(次のレビュー依頼者さんへ。このコメント気にしないでー)
49・ 黒猫の雷夢
/_novel_view?w=22194482

分かりづらい箇所とかあったら教えて欲しいです。

今現在は…
レビューでボロボロに言われすぎてて、悲しくてシアさんに助けを求めつつ書いてもいます(T-T)
48・ 夕姫
/_novel_view?w=22719017


現在イントロと序章が終わり、恋愛に突入する出前な気配です。

良かったらレビュー頂きたいですm(__)m
47・ キュリサン
小心者なので、甘口マイルドでお願いいたしますw

霊的なものは、でないホラー作品です。
罅/ヒビ→
/_novel_view?w=22815555


歴史ギャグ小説です。
歴史の笑人→ 2話連載中
/_novel_view?w=22809683

46・ ミーミ
>>[[8775346]]

ゆいこさん、完了です☆
斬新なアイデア最高ですo(^-^)o
45・ ミーミ
>>[[8563949]]

圭さん、完了です☆

引き込まれ感が凄かったですよ(笑)
44・ ミーミ
>>[[8380706]]

だぁよさん、泣ける話ですごく共感できました(T_T)

完了です☆
43・ ミーミ
>>[[8084781]]
結月さん、作品が無くなってました(ノ_・。)

レビュー出来ず、ソーリ。
42・ ミーミ
>>[[7022796]]

青さん、独特な世界観楽しく読めました☆

完了です☆
41・ ミーミ
>>[[6761467]]

こうじさん、よい作品でしたよ(T_T)

完了です☆
40・ ミーミ
>>[[6715215]]

青花さん、グアム完了です。
39・ ミーミ
>>[[6714093]]

ルピアさん、完了しました☆読みごたえのある作品でした(^O^)/


38・ ミーミ
>>[[6597787]]

クマさん、完了しました☆

まだまだ、依頼が貯まってます。頑張りますよー☆
37・ ミーミ
>>[[6090637]]

姫さんの依頼完了しました☆

誰も来ないと思っていたら、かなり貯まってましたね(+_+)

がんばってレビューして行くので、しばらくお待ち下さいm(__)m
36・ ポン酢
/_novel_view?w=22305097


成人になって、これから何をしたらいいか分からない、将来に対する不安もないなんて事は絶対ない。

だけど、それを紛らわすようにほぼ毎日遊び歩いてる3人の青年。

でも、勉が出版社の営業部への就職が決まり、それを知った龍平と剛彦。

それからそれぞれの恋愛も絡めて、少しずつ3人の何かが変わり始める。

3人の青年の青春と巣立ちを描く物語。


まだ序盤と言えば序盤ですが、甘口のレビューを頂けると嬉しいです(≧∇≦人)✨✨
お久しぶりですm(_ _)m
何ヶ月ぶりだろ

さて、前回依頼した作品なんですが、設定を練り直してストーリーも変わった上で今も発展中です。

てことで再度レビュー頂こうかなと来ました。


/_novel_view?w=21743695

死者のための旅。やがて二人は神話の真実を知る。

良いとこ改善できるとこ、他純粋な感想頂ければ幸いですm(_ _)m
34・ 押野 大
/_novel_view?w=22387720


ショートショートです。4月10日更新しました。

レビューよろしくお願いします。
33・ 箕玉管葉
/_novel_view?w=22342800


初めまして みたま くだは です

まだ書き始めですが、辛口でお願いしますm(_ _)m
32・ 29
レビュー依頼お願いしたいです


/_novel_view?w=22334201


率直な感想を聞きたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
31・ ネオス
/_novel_view?w=22305958


誤字や「この表現違和感がある!」という所を教えていただきたいです‼
30・ 若宮 才
お久しぶりです。

良かったらよろしくお願いします!



/_novel_view?w=21871601
29・ 影山四葉
/_novel_view?w=20900448

恋愛ファンタジー小説ミステリー・シリアス風味です!
長い作品なので途中まででもぜんぜんかまいません!
よろしくお願いいたします。
28・ キリト
お願いいたします
/_novel_view?w=22350021
27・ ネピア
/_novel_view?w=22314564

ファンタジー小説です(^-^)
お願いします!

/2ページ

53件