BL小説をくれ!!
こんな小説があるよ!! 私書いてるやつBLよ!! これめっちゃオススメ!! ってやつ紹介してください 少なくとも管理人は読みに行きます 時間があればw (3月26日 23:32 追記:
41PV89コメ

0/1000 文字

書き込み 68件

- - -

このコメントは削除されました

88・ 裏多わん
初めまして!超短編小説を書いたので紹介させてください。

小学生の頃クラスに変わった特技を持っている男の子がいて、俺はその子に近付くのが怖かった。だって俺は、男の子だったから、、、。
超・妄想コンテスト「子供の頃の友達」参加作品です。1000文字のBL小説です。


https://estar.jp/novels/25863404
87・ あきら
宣伝失礼します。


https://estar.jp/creator_tool/novels/25853683


お兄ちゃんと弟が絡むBL小説
イラストはchisaka様に描いていただきました!

よろしくお願いいたします。

86・ カマとろ
/_novel_view?w=24998138

R18/BL/長編ファンタジー/暴力表現あり
【連載中】

アライト族
宝石を主食とする美しい種族。

主人公 レイは人間に対してかなり冷たく嫌われる様な言動や行動をワザと取る。全ての人間が死ねばいいと思っているが…この歪んだ考えには同族を殺された以外にもっと深い理由が。



/_novel_view?w=24990310

BL/ファン
83・ こにたん
【 不器用な俺たち ー 尊、大好きだよ。 】

BL小説(R18)です。

幼馴染を想うがあまりにどこまでもすれ違う、
優しい変態エスな拓海 × 強がりでウブな尊の純愛ストーリーとなっております。

是非、宜しくお願い致します。


/_novel_view?w=24953190
82・ 桜華
シリーズ名
男の娘達の恋愛事情
恋はあせらず前編

/_novel_view?w=23521849



※こちらは有料作品となります。気が向いたら読んでみて下さい✨



81・ ゆるり

どうも、ゆるりです!!

フリーダムというBL小説を書いてます。

よければ見に来てください!
80・ 乃亜
/_novel_view?w=22921286

ヤクザ×いじめられっ子×不良の三角関係
79・ とあ
/_novel_view?w=23358843

透視能力(?)真面目くんとおちゃらか霊能力くん
78・ naru
初めまして(^^)なるです!


/_novel_view?w=23307131


bl作品です(´`)



──???



悲しくても、辛くても笑っていれば


その笑顔に救われる奴がいる


だから、笑って

 



超人副会長が、いろいろと大変なお話



シリアスです
77・ スミス
~ホームシックなう~
link:novel_view?w=23245415]

夢を追って上京してきた葉山理都。

しかし、上京1日目からホームシックに!?

毎日泣いて眠る夜。
(女子か!※作者の心の声)

そんな理都に救世主が!?
(いや、メサイアと呼べby祐)


「家に帰りたい…」


「俺がそんな気持ち忘れさせてやるよ」
 

※BL小説となります。 まずは1作品目はBLでいってみようという感じで。 上京してる方、家族思いな方、恋をしている方などに共感していただけると幸いです。
75・ リョク
こんにちは!リョクです。

敏感男子はこちらですお。を書いてます

ほとんど俺得なストーリーになってますが?皆様に楽しんでもらえるように頑張って書いてます!よろしくお願いします!
74・ 桜華
下になってしまったので改めて紹介させて下さい💦

/_workset_view?ws=10168697

こちらは裏を書く練習用です💦アール指定になってます💦

/_novel_view?w=22892210

こちらも宜しくお願いします💦

/_novel_view?w=228856
73・ 小林
久しぶりに新作書いてみました。
トリップものオカマ受けです。
大丈夫な方はお暇なときにでもどうぞ。


/_novel_view?w=23220543
72・ 雪村姫華
/_novel_view?w=23141623

普通の大学生と金持ち、容姿端麗すべてを持った年上の大学生の恋

なんだか、最近文章がおかしくなってきたかも…
71・ 恭弥
/_novel_view?w=23101084


王道物の学園BLです。
主人公は天然系目指してます。
有りがちですが総受けです。

是非、読んで下さい~
70・ 雪村姫華
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsiLH0m1gTntpXDGIE6q5qc1


お前を絶対に離さない。
誰にも、渡したくない。

純愛?もののBLです。

ぜひ読んでください!
69・ 雪村姫華
/_novel_view?w=23141623

始めまして、雪村姫華です。
BL小説書いています。
良かったら見に来てください!
よろしくお願いします。

67・ とあ
/_workset_view?ws=9852766
忍者の恋をシリーズ形式で書いています。良かったら(*^^*)
66・ 乃亜
/_novel_view?w=22921286


喧嘩別れ中の幼馴染みふたりの話です。
拙い文章ですがよろしくお願いします!
65・ ふぅ汰
初めて書いている作品なので、おかしな部分も有ると思いますが、閲覧して頂けたらと思います(σ*´∀`)


/_novel_view?w=22938600


64・ kocon
文章力が拙いですが、良かったら閲覧して下さい!
展開がかなり遅いのでその辺はご了承下さい。

/_novel_view?w=22608640
63・ つるこ
はじめまして、つるこです。微BLを書いています。お手すきの際に見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!→
/_novel_view?w=22962049
62・ ほおずき
過去あり不良会長受け書いてます!駄作ですが見に来てくだされば嬉しいです→
/_novel_view?w=22900110
61・ いずも
あっ、ちなみに
タイトルは、腐男子受けは、もはや王道だが関係ない。です。ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ↓↓↓↓↓↓↓↓
60・ いずも
あ、あのぉ?本当に書き始めたばっかりなんですが、BL小説書きました。
誰か見て下さい、お願いします<m(__)m>見てくれたら、むせび泣きますんでw
59・ 桜華
/_novel_view?w=22885666

まだ書き始めですが、よろしくお願いします✨
58・ 小林
/_novel_view?w=22851961



非王道で腐男子な天使受けストーリー。
ギャグ色強めです。
はじめたばかりですが、よろしかったら・・・。
57・ スミス
/_novel_view?w=22885654


書き出しですが、良かったら読んでやってください!
56・ 小林
/_novel_view?w=21298075


学園が舞台で、主人公がみんなに愛される王道ラブコメディ。
よかったら読んでください。

/3ページ

68件