観覧3up
前の人、3人の作品必ず観覧してね♪ しないと潰すよ(>ω<#)タハ (3月30日 6:29 追記:) 沢山観覧したい人は此方♪ [link:msg_list?tid=9323666&o=&p=1
15PV170コメ

0/1000 文字

書き込み 154件

171・ 三吉亜侑
3作品お願いします。
SF異能力バトルミステリー

/_novel_view?w=21341151

イベント用
/_novel_view?w=24936698

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編
170・ レモンティー
/_novel_view?w=24973652


恋愛ミステリーです。
よろしくお願いします。
169・ 夜神颯冶
/_novel_view?w=24976622

少年の育った世界は閉鎖された都市だった。

ある日そんな少年は外界から来たと言う少女と出会う。

少女は世界の信実を知りたくないかと少年に囁く。
168・ ななし
『夕立の鏡花』という異能力現代ファンタジーを書いています。

全然関係ないけど、
コカ・〇ーラのピーチ味なるものが発売されましたね!
(作者はコーラが好きです。)


/_novel_view?w=24606558
167・ はやかわ薫
短編小説

/_novel_view?w=24913023

とある中学校に迷い込んだ犬がきっかけで起きる、二人の少女の嫉妬の物語。
超・妄想コンテスト「嫉妬」参加作品です。

両親を亡くした兄妹の物語。

/_novel_view?w=22715281


164・ 三吉亜侑
SF異能力バトルミステリー

/_novel_view?w=21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。

近未来SF恋愛ファンタジー。

/_novel_view?w=24698404

 望まなければ、こうはならなかった。
 欲しいもの全てを手に入れて、全てをなくした。
 誰か、私に眠りを。
 永遠に目覚めない、安らかな眠りを……。

* * *

毎日更新しています。宜しくお願い致します(^^)
 
163・ 蒼威
満月の夜には不思議なことがおこる。
小さな奇跡の物語です。

/_novel_view?w=21816962
162・ TAKA
/_novel_view?w=23945276


〈人類〉と〈侵略者〉の戦いを描いたSFバトルの物語です。

無尽蔵に湧き出る雑兵〈ギリィ〉に立ち向かうのは、戦女神リサと、特殊な力を持つ無名の兵ツカサ。
未來は、人類の勝利か、それとも世界の破滅か。

なるべく、読みやすいように、心がけてます。
161・ トロロ
- - -

このコメントは削除されました

159・ Nap
/_novel_view?w=23913392


毎日更新中!
157・ 井上紗奈
156・ トロロ
155・ あらやしき
ドッペルアーツ
/_novel_view?w=23593949
154・ 一茅 苑呼
153・ 春咲 柚愛
151・ 夜兔(やと)
150・ 夜蝶月花
149・ 蒼威
148・ 一茅 苑呼
- - -

このコメントは削除されました

先生のごはん。
/_novel_view?w=23327449
145・ 田丸哲二
144・ 一茅 苑呼
143・ もやし
/_novel_view?w=23286790



同性しか愛せない俊介
その唯一の理解者である美沙
俊介が思いを寄せる恭平

それぞれの想いが交わることは
けっしてないけれど、
そのすべてが 愛おしいと思う。
きっと、だれもがしっている感情は、
なによりも 甘くて、苦い。


142・ ヨーグ
作り始めたばかりですがよろしくお願いします。



/_novel_view?w=23315247



とある館に集められた40人の参加者達。
「君達には、最高総額40億円のマネーを掛けたカードゲームをやって貰う。」

参加者達は、賞金という甘い餌にゲームに参加してしまう。

だが、このゲームの敗者には、莫大な負債が待っていた!


禁断のカードゲームが遂に始まった。



141・ とうろく
初めての作品でまだプロローグしか書けてませんが、御一読いただけると嬉しいです。
作品への批評など今後の参考としたいので、よろしければ是非ばんばん批評していただければ。

ちなみにファンタジーです。


/_novel_view?w=23213233


140・ わびさび
/_novel_view?w=22753134

農業と飲食店をやっている家族と仲間の話です^^
雑学いれて、ほのぼのためになるようにしてます^^


/_haiku_view?w=22760650

短歌のコンクールに応募しました^^
5.7.5.7.7です。
応援ボタンもしよかったらお願いします^^


139・ 夏鮫
137・ 芋のIG

/6ページ

154件