つぶやき一覧

ごぶさたしております。ばたばた過ごしていると日々が過ぎるのはあっという間ですね…! お知らせです! comicoさんで「かつてそれは愛だった -season2-」のコミカライズ連載をしていただいております。 https://estar.jp/announces/1051 告知が下手すぎて連載が始まってほぼ1年越しのご報告となってしまいました。 今回もあいかわらずクレイジーなひとが出てくるのでぜひ読んでみてください。 (水無月先生の描かれる表
3件
「かつてそれは愛だった」のコミカライズ連載が、ついに完結いたしました…! ラストがどうなるかとてもわくわくしていたのですが、コミックならではの描写がとても素敵でした。ぜひご覧いただけますと幸いです。   また、完結を記念してイベントを開催していただけることになりました。 本当にありがとうございます! https://estar.jp/announces/743   アフターストーリーの公開に際して、数年ぶりに加奈子たちのお話を書きました。 みんな
2件
「かつてそれは愛だった」をCOMICOさんでコミカライズしていただきました! お知らせ: https://estar.jp/announces/460   もともと原作コンテストに応募するために書いた作品で、 視覚的な要素をいっぱい入れていたので、きっと絵で見てもらったほうがおもしろいはず…と思ってました(文章力のなさが悔やまれます) 今回、水無月ソラ先生にマンガにしていただき、この作品を一読者として読めることが本当にうれしいです。 毎話新鮮な
2件
年末までに書きたい