芽愛
懐かしいなぁ、離乳食。 ぴよちゃん、ぽよくん、ぷよちゃん。 皆元気だね(?????)? うちは、3ヶ月で寝返りしたよ。 まだ次女は8キロ。。2歳なるとに。 他に異常はないけど、ちょっと最近悩んでる。
2件
芽愛
みゆちゃん、漢字も同じ\(^^)/ 私もまだ、仕事夜間で今帰ったんだ。 今年も更新楽しみにしてるねq(^-^q) 宜しくお願い致します\(^^)/
芽愛
明けましておめでとうございます。 去年からはまりまして(笑)いつも元気もらってます。 今年も私に安らぎと、笑いをください。
2件
芽愛
みゆちゃん、明けましておめでとうございます。 今年もみゆちゃん、3人の成長を楽しみにしてます。 ぴよちゃんの時からみてるから不思議だぁ。 ぴよちゃん春には年長さんだね。 来年小学生か…
1件

この作品は非公開になりました

芽愛
ちーちゃん、宮崎お正月三が日お昼は暖かいよね。 夕方から急に冷えるけど。 ゆっくり楽しめたかな?うちは姉妹が、しーくん、かーくんと同級だけど男の子の可愛さが伝わって欲しくなるよ(笑) 女の子激しいよ(

この作品は非公開になりました

芽愛
みゆちゃん、ぴよちゃん、ぽよくん、ぷよちゃん。 皆元気?
1件

この作品は非公開になりました

芽愛
みゆちゃん、心配してたけど安心したよ\(^^)/ ぷよちゃん良かったね(^-^)

この作品は非公開になりました

芽愛
また、台風来るみたいだね…(;_;) みゆちゃん、私夜手伝いがてらスナック行ってきたら帰りに顔面負傷して(笑) リアルおいわさんだよー。久しぶりのお酒効いたわ。
1件

この作品は非公開になりました

芽愛
予防接種大変よね…うちも、3歳半差だから次女産まれてからの予防接種バタバタやった。前より定期増えたよね。 県や市煮よっ違うよねー。
3件

この作品は非公開になりました

芽愛
みゆちゃんありがとう??! 沢山お返事もくれてて、嬉しいよ??! びっくりした(笑)先日、みゆちゃんが近所だったたら??とコメントしたらペナってたの(笑) シカトじゃなく、長々コメントしてたんだ。 誕

この作品は非公開になりました

芽愛
みゆちゃん、ぷよちゃんひと安心だね(^-^)/ 実は私、16日が誕生日よ(笑)旦那と8年ですー(笑)
4件
芽愛
うちの旦那雅に今その保険やです。 被害者です。まぁ、金ダサナイ。仕事復帰したものの、勤務はまだ再手術控えてるから短いんです。今までの半分。復帰したんだからと、保証なく今までの半分の給料ですー。もう、

この作品は非公開になりました

芽愛
みゆちゃん、良かったね(*^^*) 私も身近にみてるから心配してたけど良かったね。
2件

この作品は非公開になりました

芽愛
みゆちゃん、妊娠中の事で自分を責めてる? 私タバコ二人とも止めてなかったよ。 みゆちゃんより沢山すいよった。 喘息とアトピーは、遺伝してしまい二人とも小さく産まれた。 同じ状況とは言えないけど、骨のな
1件
芽愛
宮崎住みの者です。私は、娘二人と祖母の介護してまして旦那は糖尿で。家計。家庭を1人で支えていた時期もあり、精神的にかなり病んでましたが…毎回読ませて頂き元気になりました。大げさかもしれないけど。 辛い
1件

この作品は非公開になりました

芽愛
ぷよちゃん、順調だねぇ(*^^*) うちは増えなくて心配して、1歳半で8キロ… 安定してるのも喜ばしいけど、新生児の小さなうちも満喫したいよね♪

この作品は非公開になりました

芽愛
兄弟姉妹いたら、成長っ気になるよね。 長女は、10ヶ月で歩いて言葉も1歳過ぎたらペラペラだったから 次女が1歳で歩いてるのに、遅いて心配したわ(笑) 言葉も、ママ、マンマ、ばぁちゃん、ねえね、パパ言

この作品は非公開になりました

芽愛
ぴよちゃんと、ぽよくんの新生児姿が懐かしいね(*^^*) 皆似てるね??(*^^*)可愛い! 入院中も、ゆっくりはないかも知れないけど 退院したらより大変になるから しっかり休んでね(^-^)/

この作品は非公開になりました

芽愛
みゆちゃん、出産おめでとうございます(^-^) お疲れさまでした。 身体をしっかり休めて下さいね。 ぷよちゃん、可愛い!自分の出産を思いだして懐かしい気持ちになったよ。 私双子の兄がいて、その長女とぷ

この作品は非公開になりました

芽愛
頑張ってるかな?無事出産終えますように。

この作品は非公開になりました

芽愛
続けてごめんなさいね。私美幸って名前なんですー。みゆちゃんに勝手に親近感持ってて、長女は9月産まれ(*^^*)託児所の先生してまして、結構遅くまで起きてエブ徘徊してるので、気晴らしになればメッセージい
4件

この作品は非公開になりました

芽愛
みゆちゃん、安心したー!けど、心配だねぇ。 私は、娘二人促進剤で産んだんです。今みてみたら近況しれて良かった。 促進剤こわいよね…私は長女ではバルーン入れてもだめで、促進剤入れてからは早かったよー。で

この作品は非公開になりました

芽愛
みゆちゃん、無事出産終えましたか? ぴよちゃんと同じ年の娘と、一歳半の娘がいます。 ぴよちゃんの出産育児から読んでいて、離乳食を参考にさせてもらったりしていました。

この作品は非公開になりました

芽愛
扇風機。家は触ると停止するのを買ったよ。 便利だよ(^-^)危なくないし。 ちなみにうちの次女は、一歳三か月で八キロないの。 おしっこ多いやら、少ないやら関係ないよー。 次女は、ずっとやせ形。 沢山食
1件

この作品は非公開になりました

芽愛
頑張ってるね。いつも気になっていました。私は、祖母の介護もしてるのだけど。 痴呆悪化です。パートクビかも。
2件

この作品は非公開になりました

芽愛
ごめんなさい。旦那さんにイラつくー!うちの旦那は、普段24時間勤務で1日置きに帰らないのだけど。 保育園に通う 子どもらのお風呂や食事ずらしちゃうんです。 出産もね、私任せ……長女連れて入院して三日間
1件
芽愛
身体を大切に、担当さんとの時間が今は幸せかもしれないけど。身体だけは大事にしてね。 私も、昔良く行ったなぁ。
1件
芽愛
ご無沙汰してます。ずっとみてました?。今は二人目を授かり五歳、一歳のママになりました。 まだ祖母も健在、要介護3にはなりましたが変わらぬ毎日です。

この作品は非公開になりました

芽愛
初めまして、五歳、一歳の母です。シリーズ最初から読んでます。 家の旦那は、子ども中心には全くせずお風呂も食事も自分の都合……食事出して縁側でまったりエブ徘徊してました。 お互いに、子育て頑張りましょう
1件
もっと見る