3TSの件、お誘いいただいてありがとうございます。 是非、載せていただきたいと思っています。 ただ、教えていただいた読みにくさの原因など、 直したい箇所が数カ所あります。 ですので、すこし、待っていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。
3件
aoisoraさん、「エースで4番」にスターを投げていただき、ありがとうございました。読んでいただけて、嬉しかったです。いいものを書けるように、続けていきたいと思います。
梅若真紀さん、「エースで4番」にスターを投げていただき、ありがとうございます。梅若さんのご期待にそえるよう、いい作品を書けるように精進します。
石川美由紀さん、「エースで4番」にスターを投げていただき、ありがとうございます。投げていただいたスターを励みに、もっとよい作品が書けるよう、がんばりたいと思います。
二屋さん、「機械仕掛けの聖母」にスターを投げていただき、ありがとうございます。もっと楽しい作品を読んでいただけるよう、スターを励みに努力したいと思っています。
ノリアキラさん、「エースで4番」にスターを投げていただき、ありがとうございます。励みにして、いい作品が書けるようにがんばります。
3件
「エースで4番」にスターを投げていただき、ありがとうございます。おもしろい作品がつくれるように、泉乃さんのスターを励みにがんばりたいと思います。
犬部 猫子w(「w」まで入れるのかな?)様 「機械仕掛けの聖母」を読んでいただいて、ありがとうございます。 スターまでいただき、励みになります。 また訪れていただけるよう、いい作品を書けるように頑張ります。 嬉しかったです。
北川 英都 様 「機械仕掛けの聖母」を読んでいただいて、ありがとうございます。 いいものを書いて、また訪れていただけるよう、がんばります。 嬉しかったです。
3件
本乃千頁 様 「機械仕掛けの聖母」を読んでいただき、ありがとうございます。 まだまだ作品を書く体力がなくて、これからだと思っています。 本乃千頁さんに追いつけますよう、がんばります。   嬉しかったです。失礼します。
かめ 様 「機械仕掛けの聖母」を読んでいただき、ありがとうございます。 前回に続き、気にかけていただき、嬉しく思っています。   もっとよいものが書けますよう、がんばります。   嬉しかったです。
2件
泉之 幸 様 遅くなりました。「球体はふたたび」を読んでいただいたばかりか、 スターまでいただき、ありがとうございます。 泉之さんの声援に応えられますように、がんばります。 とても嬉しかったです。   /_novel_view?w=23337098「機械仕掛けの聖母」という新作が (これまた、短編の課題なのですが)仕上がりました。   また、訪れていただき、忌憚なく意見いただければ幸いです。   ほんとうに、ありがとうございました。
京間 様 「機械仕掛けの聖母」を読んでいただいて、ありがとうございました。 もっとおもしろいものが書けますよう、精進します。 失礼します。
1件
泉之 幸 様   はじめまして。ファン登録、ありがとうございます。 そして、「球体はふたたび」を読んでいただいて、ありがとうございました。 泉之さんが、ファン第1号です。恥ずかしいやら、申し訳ないやら。   もう少ししたら、「短編で……」の課題9月分が出来上がる予定です。 また、見に来てやってください。
ニャン。様 「球体はふたたび」を読んでいただき、ありがとうございます。 読み苦しいところもあったかと思います。 また、コツコツと書く予定ですので、 よろしかったらまた訪れてあげてください。   ボクは鶏、胸肉派です(笑)。
すみみん 様 「球体はふたたび」を読んでくださってありがとうございます。 遅筆ではありますが、また作品をあげられるよう、精進します。 また、訪れてあげてください。
ぺぇしぃ 様 「球体はふたたび」を読んでいただき、ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いしマンモス。
aoisora 様 「球体はふたたび」を読んでいただいて、ありがとうございました。 筆が遅いのですが、こつこつ、新作を載せていきたいと思っています。 また、読みに来てあげてください。
柚木 虎々 様 「球体はふたたび」を読んでいただき、ありがとうございました。 多くの作品を仕上げている柚木さんのように、 こつこつ、作品を完成できればと思っています。 また、読みにいらしてください。
1件1件
恋花 様 「球体はふたたび」を読んでいただき、ありがとうございます。 筆が遅く、なかなか新しい作品を仕上げられません。 しかし、また、訪れていただけるよう、 よいお話を書く励みにさせていただきます。
2件
宇一♪様 「球体はふたたび」を読みに来てくださって、ありがとうございました。 すごい量をお書きになってますね。 宇一さんくらい書ける日は、いつになるやら。 また、読みにいらしてください。失礼します。
3件
じいえむ様 「球体はふたたび」を読みに来ていただき、ありがとうございます。 ボクもできることなら、てきとーにいきたいものです。 あ。だいたい、いいかげんなんですが、ちょっと違いますよね。 また、読みにいらしてください。失礼します。
陶山 千鶴様 「球体はふたたび」を読んでいただき、ありがとうございました。 陶山さんのように、長いものを書く体力がまだありませんが、 こつこつ、書きつづけるつもりです。 懲りずにまた、いらしてください。失礼します。
北川 英都様 「球体はふたたび」を読んでいただきありがとうございました。 懲りずに、また、読みに来てあげてください。 失礼します。
2件