立花葵
いつもいつも読んでくれてありがとうごぜーましゅ(ノ・ω・)ノ

この作品は非公開になりました

立花葵
作品読ませて頂きましたm(__)m なんと言いましょうか。 他のレビューを書かれていているかたがいっぱいいますので私は感想を率直に述べたいとおもいます。 そりゃもう切なくなりました。 悪い意味
ネタバレあり
1件
立花葵
読ませて頂きましたm(__)m いや、なんと言うか面白い!!! 自分の好みにガッチリと言うのもありますが。 読みやすいしキャラを出すポイントも最高です! 初めは暗いストーリーなのか?ともおもい
ネタバレあり
1件2件
立花葵
読ませて頂きましたm(__)m 文字数の多さから若干の読みにくさはあるものの作品自体は面白いと思います。 私は恋愛物はあまり読まないのですが主人公の心理描写に共感を覚える所が多々ありました。 驚

この作品は非公開になりました

立花葵
読ませて頂きましたm(__)m えっと。 率直に感想を言いますよ! 私はかなりゲームをするしオンラインゲームもします。 以上をふまえても。 これはこのままでアリなんじゃないかと?(笑) ギ
立花葵
作品読ませて頂きましたm(__)m まず最初に。 高校一年生と言う設定でキャラの心理描写は素晴らしいと思います。 殆どの方は学生を経験している方ばかりでしょうから共感する所も多いとおもいます。
1件
立花葵
読ませて頂きましたm(__)m 話は面白いです! 戦闘描写も私では思いもよらないような書き方で素晴らしく、文字が多いのに意外にすらすら読めました。 ですが。序盤から登場人物が多すぎて覚えるのが大
2件
立花葵
読ませて頂きましたm(__)m 設定的には誰もが思いつく!と言うわけではないかもしれませんがこの様な話は沢山あると思います。 それでも読んでいて飽きる事はなく文脈の使い方はとてもウマイと思いました
1件2件