つぶやき一覧

久しぶりに新作を書きました。 タイトルは「where」 ホラーです。 短い話なので、暇な時に見てもらえると嬉しいです。
3件
こんにちはー! 報告です! ちゃっかり参加をしていた『T-1甲子園2015春の選抜』/_novel_view?w=23560084なんですが、 奇跡的に初戦を突破したと思ったら、 なんと! 準決勝も勝ち抜いてしまい、決勝に進出することになりました! 本当に皆様の応援のおかげです! ありがとうございました! でも、驚きすぎて手が震えています(*_*) 決勝のお題は「卒業」 公開日は4月末! そして決勝での対戦相手は初代王者の光姫琥太郎さんです! と
7件2件
早いものでもう2014年も終わりますね。 今年の夏からエブでの活動を開始した私ですが、現在までに完結したモノと連載中のモノを合わせて4作品の小説を投稿することが出来ました。 それらの作品を閲覧して頂いた方、さらに応援をして頂いた方、すべての方々に心より感謝いたします。 本当にありがとうございました。 まだまだ至らない点が多々ありますが、来年もよろしくお願いします。 さて、話は変わりますが、現在連載中の『不可思議町の人々』/_novel_view?w=23312121に応援特典
本日『飛びこみ台の人魚』/_novel_view?w=23417329と言う小説を公開しました。 こちらは現在開催中のFMヨコハマ「アナタの恋、映画化します。」イベントの為に書き下ろしたものです。 11月末までには完結しないとなので、随時更新していきます。