マナ助
楽しく読ませてもらってます!! ただ登場人物の名前をアルファベットにしてるのはいいんですが、アルファベット被ったり、再登場しても誰だっけ!?ってなるので、主要な人は名前つけてもらえると分かりやすいかも

この作品は非公開になりました

マナ助
2作目♪♪♪ 更新いつも楽しみにしてます?
7件
マナ助
ちょっと… ファンタジーすぎる(´Д`)
3件

この作品は非公開になりました

マナ助
すごい惹き込まれて一気に読んじゃいました!! 考え方、行動がとにかくすごいなって! 続きが楽しみです♪
2件
マナ助
更新されててびっくり!! メッチャ嬉しい~♪♪♪ 楽しみに読ませてもらいます!
6件