水屋紅人
下らないと分かっていながらまた観たくなる映画があります。 下らない話しかしないと分かっていながらまた話したくなる人がいます。 だけど、ひとりの時間だって大切です。 悲しいときはこれでもかってくらい暗く
ネタバレあり
1件
水屋紅人
お、おおう。銀色さまの作品ではいつも泣き笑いさせられます。 糸子さまの涼しくて優しいファンタジーの上で、ユーモアも願いも銀色に輝いて。やっぱり、虹は触れないままが良いですね。 正直、一番笑ったのは
ネタバレあり
1件
水屋紅人
切なさややるせなさも優しさに包まれたら輝きに変われるんですね。 子どもたちにこんなお話を聞かせられるお母さまに憧れます。 大好きな作品です。何度も何度もページを捲ってしまいます。きっと、絵本にして
ネタバレあり
水屋紅人
素敵過ぎてため息が零れますが、これは夕焼け雲の隙間に挟んでおきますね。