つぶやき一覧

ご無沙汰しております。なんだかんだ生きております。べにです。 NEOの小説機能が停止して、寂しさで凍りついてしまった何かをゆっくり溶かしつつ、こちらでも作品公開を始めてから一月以上が経ちました。 なかなか筆を執る時間も無く、相変わらずの社畜ぶりを発揮しております。 某氏はいろんなことをブッキングさせて下さいますので、後処理と授業に追われる日々です_(:3 」∠)_シーツーチョー 先週の金曜日から九連休ということもその二日前に知りました_(:3 」∠)_シーツーチョー ということで、少しプライベートなお話を。 中高の部活の同期と一泊二日小豆島旅行に行って参りました! ひしお丼!オリーブオ
1件4件
大体の仕組みは分かってきたんだけど、“あなたへのオススメ”って、自分の作品が並んでるのは勘弁して貰えないだろうか。 あと、タグに困る。タグセンスが来い←