つぶやき一覧

麒麟CONPANY石黒とシンシアのシーンを加筆修正しました。
2件
麒麟の完結が迫ってきました(*^-^*)   後釜は、公開しましたが更新は完結後になると思います。   もう一作は、有料作品を試してみようかと考えています。 あ、恋愛小説です。 こちらは実験みたいなものです。   お知らせまで(*^-^*)
体調不良の為、お休みしています。 更新、お返事、スターのお礼はしばらくお待ちください。   良くなりましたら、すぐにお伺いします(*^-^*)
1件3件
お宿にてお雑煮談義を、お遊びで募集しています。 『我の雑煮に敵うものなし!』 強者のコメを待っています。
1件
まずは『空蝉』から再開しました。
4件