この作品は非公開になりました

mio
こんにちは! やっと追いつきました! 子供の夏休みが終わったら、やっぱり自分の時間が余分に出来るんだね! これから、リアルタイムでペコメ出来るので楽しみです。 ウチにも中学生の息子がいるので、「分かる
1件
mio
トミーさん、ごめーん。 せんべいのくだり、ネタバレさせてたペコメで…。イカスミ…。 そして、今日ゴボウ食べました。3時のオヤツに! 刈谷に甥っ子が住んでます。某有名自動車会社に勤めてます。なのでお土産
1件2件

この作品は非公開になりました

mio
トミーさん、私は高校2年の時、大学の推薦を断って就職したのを、人生の大きな分かれ道だったと切に感じています。バブルの絶頂期、浮かれてたんでしょうね。ちょちょっと働いてパパッと稼げるってね。 今の人生、
1件

この作品は非公開になりました

mio
トミーさん、結婚記念日たのしんでますか? 私、ダイエット始めました! ダイエット日記も始めました! トミーさんがお手本です。 パクリまくりです。 お隣の県に住んでます。 これからも、作品楽しみにしてま
1件3件