みどり

カムフラージュ

このお話を読んでいると、竹内まりやさんのカムフラージュと言う曲が頭の中に流れてきます。 大友君と朋ちゃんの関係と歌詞が似てませんか? 朋ちゃんが初出勤する日を楽しみにしてます。
3件1件
みどり

今、1番楽しみな作品です

読んでいて、誠一さんは安藤に洗脳されていたのかも…と思います。いつか愛子ちゃんが誠一さんを受け入れてくれるといいな。
4件
みどり

私は宗介君派です!

唯ちゃんは社長夫人ってイメージじゃないんだよね、サラリーマンの嫁の方があってる気がするよ、宗介君と上手くいって欲しいな
6件1件
みどり
結衣ちゃんとナッちゃん、気が合うかも(^。^)
16件
みどり
理央さん、お題が、別れ…って、めっちゃ心配なんですけど。宗介君唯ちゃんの別れではありませんように…
5件3件
みどり
宗介君、女の怨念は彼女に向かうんだからね、唯ちゃんが心配だわ
1件1件
みどり
唯ちゃん、1人で行くなんて危険過ぎるよ
1件

この作品は非公開になりました

みどり
過去を文章に起こす事で辛い時もあったと思います。それでも伝えて下さりありがとうございました。ほのかちゃんは、もっともっと幸せになっていいんだからね、お身体と旦那様を大事にして下さいね。
8件
みどり
恋愛小説ばかりを読んでいたので、紅舞さんの猫ちゃん達とのお話は新鮮で癒されます。
1件

この作品は非公開になりました

みどり
叔母さんが愛し愛された経験のある人なら、創介雪野の気持ちが分かるはず…きっと、恋愛経験もないまま好きでもない人と政略結婚をさせられ、愛しいという感情を知らないまま生きてきたんだろうね。ある意味、可哀想
3件
みどり
ケイさんのような色気とズバ抜けた才能がある男性から興味を持たれたら、始めは怖いけど、大半の女性は菜緒ちゃんのようにはまってしまうと思いました。 そんな人に出会わなくて良かった…とも思いました。 死んだ
3件1件

この作品は非公開になりました

みどり
この作品はドラマ化して、常盤おばあちゃんと五十棲さんの迫力あるシーンを役者さんで見たい…と思いました。 色んな作品を読んでますが、今までにない展開で新鮮でした。 とにかく、真朱ちゃんが34歳で亡くなら
1件

この作品は非公開になりました

みどり
やっと、月ちゃん、深町君に心のモヤモヤを伝える事が出来たね。よし、深町君も疑問に思ってる事を言っちゃえ。 月ちゃんに大らかな美紘さんを紹介したいわ(^。^)
8件2件
みどり
久しぶりに開いてみたら、スター数が10000を超してるじゃないですかっ!良かったですね~バニラさん、私も嬉しいです(^。^)
3件9件
みどり
このお話が大好きでしたので、続編が始まってると知って嬉しいです。 1ヶ月も咲季ちゃんに会えてない宏臣君、再会シーンが楽しみです^ - ^
2件
みどり
バニラさん、お久しぶりです。 この作品、ラブコメですよね?
5件1件
みどり
ちょっとちょっと、バニラさん? この先、読むのが怖いんですけど…
1件1件
みどり
みゆきさん、匂いを嗅がないでよぉ(笑)
1件
みどり
秘密のオフィスラブを読み直そうとしたら非公開になってて残念です。 えーー、なんで~~? ちょっと抜けてる所があるけど、頑張り屋さんの主人公、そんな主人公を放っておけなくなった上司…妊娠した所で終わって
9件
みどり
久しぶりに猫のモモちゃん登場ですね
2件
みどり
志織ちゃん、お兄ちゃん、三郎で会話が出来るんだもんね(^。^)
2件1件
みどり
みゆきさん、やっと理性的ではなく感情的になってくれたね。 バンザーイ
7件
みどり
さよさ~~ん、私、美紀さん夫婦のその後も知りたいです。
7件2件
みどり
みゆきさん、考え過ぎちゃダメだよ
1件
みどり
志野がどんな風に成長していくのか楽しみにしてます。
みどり
早速、願いを叶えて頂きありがとうございました。 思った通りの広臣さんのデレデレっぷりに大満足です。 引き続き、次回作も楽しみにしてます(*^o^*)
1件
みどり
完結、お疲れ様でした。 飯田さん目線のお話はもちろん、咲季ちゃんの妊娠、悪阻、出産でオロオロする藤堂さんのお話も期待してます♪ 後、咲季ちゃんのビキニ姿を見ての、藤堂さん目線のお話もお願いします(*^
もっと見る