この作品は非公開になりました

何て美味しそうな! そして、このプレート…… 旦那様が「お前……浮気してるのか!」と言ったら昼ドラの始まり( ゚д゚)ハッ! 何とかせねば!! 「ケーキ買ったら、店員のキムさんが誕生日だったらしく
3件
ちんまりと花火をするゆきだまん。 側で「暑かろう?」と優しいヒヨコが扇いでくれます。 「ありがとう」そう言いながら、ゆきだまんのメットの中の目は光ります。 『ヒナドリの丸焼きは旨そうだ……』 ジリ
3件3件
彗星の如く舞い降りた皆のヒーロー(ヒロイン)ゆきだまんが星に!? オイオイ早いだろうー! そりゃ、真夏にフルフェイスのメットは暑かろう? ゆきだまーん(。´Д⊂)カムバーック!! 皆の声は届くのか
4件1件
待ちに待った夏休み! ゆきだるまなら溶けてるが、ゆきだまんは負けません! 日焼けの心配?ノンノン!! 素顔を晒さないゆきだまんは、日焼けとは無縁!! 遠くを見ているゆきだまんの瞳には何が写るのか?
3件2件
夏をエンジョイゆきだまん!! 顔も素肌も晒さないぜ!!いえーい! ゆきだまんは夏休み。 波にノリノリですが、これで溺れたら確実に窒息 絶対に落ちるなよ?落ちるなよ?落ちるなよ?? 熱湯風呂も顔負け
3件1件

この作品は非公開になりました

青がクッキリ綺麗で、澄んだ空の様な 地球みたいな青 周りの色が淡いので引き立つ瞳に目がいきますね 何を見ているのか……って……目があってトゥンク…… これは恋の始まり? 違います 不整脈
3件1件
正義の味方ゆきだまんは、良い子の見本になるべく!! わざと!!やるべきことを溜めたのです! そして見ろ!! プルプルしているゆきだまん! (課題と)戦えゆきだまん!! (寝不足に)負けるなゆきだま
3件1件
大好きなゆきだまんは、夏生まれだ! ゆきだまんなのに? おっと!それは言っちゃいけないぜ!! 元は「ゆきだま」さんと呼んでいましたが、2回目辺りからゆきだまん!って呼んでいて、そしたら生まれたイラ
3件1件
2017 8月16日完読 げたにゃんのエッセイから飛んできました! 謎も解けてスッキリ! 可愛いイラストと、面白いコメントに満足! チョイチョイ出てくるタコ(たっくん)が素敵なスパイスになってい
3件1件
2017 8月14日完読 (作者様へ) 今、読了後も感動で鳥肌が立っている ページの5ページから、ラストまで総立ちだった こんな体験はエブリでは無かった 作品を読んで泣いたり、声を出して笑ったり、息
1件
皆さんのおでんネタはこちらでしたか笑 でんさんが何と!? 素敵に飛んでる笑 何だか笑顔になりました!
2件3件
2017 8月12日完読 丁度寝る前に、ショート作品を読んでと徘徊。 ギャグマシーンのたっくんの作品でいっぱい笑って、作者様のお部屋にお邪魔。 作者様は色々な顔をお持ちで、感動に泣かされたり、思わず
4件
レビュー漏れ!! 2017 8月12日 慌ててレビュー! 祭りのお題。 狂気!な手紙にお返事しよう! 作者様は普段はとても優しく柔らかく、土下座好き。 好きをひたすら書き綴った手紙に、どう答えるの
2件
2017 8月12日完読 タイトルが何だかカッコイイ! 私はあらすじもジャンルも読まずに飛び込む読書が好きだ!いざ!! やはりギャグ!しかもいきなり「何故に!?」と突っ込みつつのギャグ! そして
1件4件
2017 8月12日完読 雪を知らないと書けない描写に唸りました。 下校中に、初恋(片想い)の人に遭遇……何だか大人のクリエ様には「有ったなぁ」と思わせる冒頭。 昔話から近況、そして物語の要の会話
1件

この作品は非公開になりました

2017 8月12日完読 これは……こえぇよ! 人間が怖いと思うのは、セオリー通りの怖さよりも、油断してる時かも知れない。 廃墟や墓地、肝試しよりも、何気無い日常の風景に入り込む「異物」 更にそ
2件1件
2017 8月12日完読 たは~!って声が出た! やられたの声です笑 出だしから思わず仰け反り、何て日だ!と怒りの気持ちで読み始める様なストーリー。 けれど、主人公の一途な気持ちと、心が揺さぶられ
2件

この作品は非公開になりました

おぉ! プロフ画の、正義の味方ゆきだまん!しか知らなかった…… 花の日に素敵な花冠をつけた女の子! イラスト描けないので羨ましいです♪ 水彩タッチの柔らかい色が、作者様のキャラを思わせる。 プロ
2件

この作品は非公開になりました

2017 8月11日完読 遂に読んでしまったか……が正直な感想。 出てくるキャラがとても個性的で、色々なトラブルを絡めて進む物語にハラハラ…… キャラの肉付けがとても上手いのは、愛ゆえだと思いました。
3件3件

この作品は非公開になりました

2017 8月11日完読 またね たった3文字の言葉に、更にこの作品、正確には1ページの作品になる。 短い言葉に、ありったけの思いを込めようと思うと、長くなる筈。 それを、心で掴まえた大切な言葉
2件1件

この作品は非公開になりました

2017 8月11日(発見!読み始め) 作者様の綴るエッセイ、ジャンルくらしか! 同じジャンル仲間、どれどれ……と寝る前に読み出したのだけど……面白いで!! 書評やエブリのクリエ様のこぼれ話と、私
2件1件
2017 8月11日完読 風邪を引いていて…… 寝る前に、何か短めのお話をとお邪魔しました。 ふと思って読み出したのは、妄コンのお題の文化祭。 作者様の作品を、幾つか追い掛けてきた私。 先入観で読
3件4件
2017 8月6日完読 タイトルの不眠の唄を物語の後半に気付く時には、結末まで一気に読まずにいられなかった。 と同時に、結末、そのラストページを読むのが怖くも有りました。 未来の物語、アンドロ
4件4件
2017 8月6日 身内ネタですが、それでもこんなに素敵な作品なんだもの!レビューせずにはいられない! 各々に込められたメッセージが、作品の進行と絡み合い、自己紹介や近況の報告になっている事、笑いに
4件1件
ネタてんこ盛りすぎる笑 刹那が(T-T)チワワを!いや……それ以上におパンツを笑 素敵なイラストに吹き出すコメント! 最高です(>_<) 願わくばチワワになりたい(☆∀☆)
2件1件
2017 6月25日完読 作者様の柔らかさが活きている素敵な物語でした! まるで電子の図書館エブリスタの様だ。 このエブリの中でも、素敵なクリエ様が書いた物語が、それを必要としている読者の元へ日々
1件5件
2017 6月24日完読 まさか作者様ものりた祭りに参加していたとは! あちこちで謎ののりた祭りが飛び火していた当時、謎を追い掛けるも増殖のスピードとリアル多忙で、全てを終えなかった私……のりた調査
1件2件
2017 6月24日完読 素晴らしいテンポ! 店長の毎回の感じてくれぇい!ってセリフが癖になるが、なかなか感じ取る事が難しい要求に笑いつつ、切れの良い突っ込みに痺れる! 海の家を舞台に、有りそうで有
2件

この作品は非公開になりました

2017 6月22日完読 カラフル症候群はシリーズになって、3作品目? 今までの作品の中では、一番雰囲気が柔らかい カラフル症候群のシリーズは、時に救いがない怖さ、治らない怖さが有るけれど、さぁ今
1件1件
もっと見る