彌砂(ミサ)

おかえりなさい!

何気オッドアイ!? アンニュイな表情が素敵! また沢山イラストみせてー♡
彌砂(ミサ)

光に温度を感じる

全体的に寒色系なのに温かみを感じる……不思議な感覚!迷わずお気に入り✩.*˚
2件2件
彌砂(ミサ)

アイディアとテクニックがすごい!

ガラスの透明感すごい……! 構図が物凄く素敵だあ……グッドアイディアすぎる…… またお気に入りが増えた!
1件2件

この作品は非公開になりました

彌砂(ミサ)

光と影、そして空気やばい

雨の匂いまで伝わってきそうな作品に、目を奪われてしまった……! 弱って動けない時に手を取って前に進んでくれる彼の存在。年下なのに心強すぎる…… 肩に羽織らせてくれている制服もポイント高い!
ネタバレあり
2件2件
彌砂(ミサ)

青春の輝かしい一頁

思わず、眩しい!と言ってしまいそうなイラスト! まさに若い青春の輝かしい一頁を切り取ったような作品だと思います☆。.:*・゜
2件1件
彌砂(ミサ)

ドキドキするんですが!

まかさんって骨格描くのうまいなって思ってる(笑) あと、目線!!!すごくいいな……これ、いいなぁ!! 興奮で何言ってるか分からなくてすみませぬ……_| ̄|○ il||li
1件2件

この作品は非公開になりました

彌砂(ミサ)

3Ⅾかと…!

お久しぶりです。 体調、心配ですが……お体ご自愛ください(涙) イラスト、月と人物が浮き上がって見える……最初3Ⅾかと思ったほど! 奥行があり、なんといっても美しく、数秒見つめてしまいました!
1件2件
彌砂(ミサ)

おお!動きが!

すごい躍動感!戦闘シーンか!?
1件2件

この作品は非公開になりました

うわ! 暫く画面を見つめてしまった!(笑) 色使いや、光のコントラストが絶妙! ふつくしい……
ネタバレあり
1件2件
わー!これすごいいいね! 絵本のような世界……! 是非お話も書いてみて欲しいと思った! マンタの顔がキュート!
ネタバレあり
1件23件
レビューさせていただきます。 まずは完結お疲れ様でした! 藤白圭といえばホラー。 けれど、この作品は間違いなく純愛です。 ふたりの出会いは運命ではなかったかもしれない。 けれど、やはり運命だと思
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

レビューさせていただきます。 タイトルを見た時、これは心して読まなければならないと思いましたが、その予想通り……否、それ以上にショッキングな作品でした。 同じ子を持つ母として、理解できない気持ちと
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レビューさせていただきます。 平穏。 それはある日突然予告もなく消え去ることもある。 このお話の中でもそれは起こります。 だから、私は常日頃伝えたいことはなるべく伝えようと心がけています。 そ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

彌砂(ミサ)
わー! みっちー今年をしめくくる言葉、ありがとう! ほんとに今年は嬉しいことが目白押しだったねー! 私もこの2年はとても充実したエブライフで、中でもみっちーの存在は大きい 大きすぎる……! 書け
1件
彌砂(ミサ)
パンダ!(笑) さっきーおめでとう! ゆきだまん、今日買えるといいねえ! 巻末まですべてオススメだよ!(笑)
1件9件
足が長くて羨ましい……美しい……
1件9件
宝石series好き!今後も楽しみにしています!
1件1件
わはは! 穴空いてるよwww って、その落ちたヤツ、うち宛てちゃう!? 光と影、初めていれたんか(笑)進化! これからもがんばれ!雪のフワフワ感がすきー!
6件
心の瞳……心眼!!( ゚д゚)クワッ
1件6件
彌砂(ミサ)
レビューさせていただきますm(_ _)m まず、この物語のヒロインはモテすぎます(笑) 男女ともに惚れさせてしまうヒロイン。 でも、それが幸せか?といえばそうではなく…… ひと言でいえといわれたら
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

彌砂(ミサ)
レビューさせていただきます。m(_ _)m アンティーク、ホールクロック。 そんな素敵なものがあるお宅に、これまた素敵な夫婦。そして、素敵な再会が……! これだけでワクワクします。 冒頭、ヒロイン
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

彌砂(ミサ)
作品とともにマカロンさんも成長したと! しかし、このイラストいいなぁ 幸せになれる……! しおりんも完結おめでとう!
1件2件
彌砂(ミサ)
こうなる前をみたけどこんなに立派になるとは……(´; ω ;`) 筋肉ちゃんとかけてるし、構図もいいよ! 96しただけある……(´; ω ;`)
1件3件
彌砂(ミサ)
深夜(笑) アシメがオシャレ! 青の色もいいね!
1件7件
彌砂(ミサ)
お! 若宮じゃないか! 脳内若宮と一致してるう!
1件7件
彌砂(ミサ)
確かに冬っぽいな!でもかわゆす!
1件2件

この作品は非公開になりました

彌砂(ミサ)
レビューさせていただきます。 まず、タイトルに惹かれ、読み始めました。 告解とは、罪の許しを得ること。 この物語の中にはひとりの少女の死に纏わる関わった人達の懺悔が出てきます。 そのどれもが直接
ネタバレあり
1件
彌砂(ミサ)
素敵! 出逢いって宝だよねー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1件2件
彌砂(ミサ)
ゆきだまん! この度は素敵なクマちゃんをありがとう!! 元はと言えば自分の絵だけを載せることを怖がった私がゆきだまんを巻き込んだこの企画…… 想像以上によくできた! そして、制作過程が楽しすぎた!
1件4件
夏だねー!いいなぁゆきだまん
1件5件
もっと見る