君と見る景色を

君との出会いは、運命でも偶然でもありませんでした。

藤白 圭

恋愛 完結
3時間0分 (107,934文字)
噴き出す血飛沫!ひびく断末魔!飛び出す内臓!!!……等は、一切封印しております。

168 2,035

あらすじ

【内容】 真面目で優等生なぼくと、底抜けに明るい楽観主義者な君。 正反対な性格なのに、どこか似ている部分が多いぼくたち。 この街の住民ではない君と出会ったのは、運命だと思っていた。 けれど、まさ

感想・レビュー 8

まさか主人公を殺すとは・・・

切なすぎます、泣かせるぜ 他に手は無かったかもね~ 嘘でもハッピーエンドにして欲しかった かな 最後はSFでもファンタジーでも持ち込んで 病気が治るとか あはは、面白かったですよ
1件
一つ一つの文章に込められた想いは、読者の心に深く染み渡って行きます。 読み始めてから中盤までは、ずっと一つのエンディングを思い浮かべていました。そして、遥川自身に何かが……そう思っていましたが、予想
ネタバレあり
10件
完読しました。 恋愛を書くのが苦手だと言っていたのが嘘じゃ無いかと思えるほどに切ない恋物語を堪能させてもらいました。 カッカッカという笑い声が今も頭の中に響いてます。それだけ雪ちゃんの存在はこ
ネタバレあり
1件
もっと見る