この作品は非公開になりました

あやか
自閉症スペクトラム障害について調べてみるといいかもしれないです。 日記を拝読させていただいてお兄さんがアスペと記載されていたので。 正直そういうものは遺伝うんぬんはわからないとされてますが、やっぱりあ
1件
あやか
批判したわけじゃないんです。すいませんでした。 ありがとうやごめんなさい。お箸がしっかり使える。そんなことと同じように、たとえ自分の意にそぐわないことをいわれたからといって、目上の人に対して言っていい
13件
あやか
つづきがとても気になります(。´Д⊂) お時間ありましたら書いて欲しいです。
1件1件
あやか
あなたの立場は愛人ではなくて只の不倫相手です。 あと大好きなお父様のお仏壇を不倫相手につくらせて喜んでいるあたりが謎でした。 あなたを捨てたお母様とたいしてかわらないですよね。