つぶやき一覧

幕間、1番最後のページだけ書き直しなう
6件
「何でも屋」幕間を書きました_(:3 」∠)_
4件
この前、憂さんにおくった 送った落書き公開でふ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ストームさん https://estar.jp/pictures/25602402 ウォームさん https://estar.jp/pictures/25602403 グレイくん
5件
『何でも屋』9話③を消して、②と合併しました。 一応、9話完了です_(:3 」∠)_
2件
今日、投稿した「何でも屋」 無駄な部分を見つけた為、一旦下書きに戻した後、その部分だけ消しました。
3件
度々失礼します(;´Д`) 「何でも屋」9話② 書き直しが完了しました。 3ページ程度(?)ですが、流れが変わったので、もしも読んで下さってる方がいらっしゃいましたら――…間違え探しを御楽しくダサさいm(__)m←コラッ
3件
「何でも屋」続き完成――… でも手直しは、ちょくちょくする予定。 ガラッとは変わらない筈です。 ついでにアイコンも変えてみますた(`・ω・´)>
3件
「何でも屋」 最近あげた部分、少し書き直すかも。なので、一旦引っ込めます すみません_:(´ཀ`」 ∠):
2件
書き足し等あるかもだけど 『何でも屋』9話前編、完了かな(´・∀・`)
3件
「何でも屋」 優輝と颯斗のくだりをもうちょっとかみ砕いて書いてみますた
4件
「何でも屋」をちょっとだけ書きました。 あんまり進まなくて、すみません( ;∀;)
5件
「何でも屋」間にちょいと内容出しました。あんまり変わらないので、気にしないでくださいまし_:(´ཀ`」 ∠):
2件
「何でも屋」8話 やっとこさ、完成しました_(:3」∠)_
4件
|`)コソッ 新しく「落書き帳」を立ち上げました あんまり載ってませんが、お暇な時は宜しくです(/ω\) https://estar.jp/novels/25486310
3件
書いてます「何でも屋」の8話… 7話とのでかい矛盾を見つけた為、最新の1ページを隠しました( ;´Д`) うわあああ_:(´ཀ`」 ∠): 読み返す、て本当に大切ですね… 休みの日に直しますので、そこまでもし、お目通しされてましたら、内容ががらっと変わるかもしれませんので、申し訳ないでし…_:(´ཀ`」 ∠):
4件
何でも屋 7話が出来ました。 今回は短めです_(._.)_
1件
凄く古い落書きを消して行きます。 ご了承下さい⊂((・x・))⊃
1件
古い落書きを整理中です―― との事をこちらのコメントにて、ご報告させて頂きます♪(恐縮
1件
新しく日記を立ち上げますた
1件
そろそろ。イラストに乗せた古いのを消していこうかな… と思ってるので、こちらに告知しときます。
「何でも屋」中編部分を3ページほど書き足しました(恐縮)
イラストのコメントがフラフラしてますが あまり深い意味はないので気にしないで下さいましm(__)m
[何でも屋]少しだけ書き足し(2ページ分) 良ければ、宜しくお願い致します(*ノωノ)
2件
少しだけ「何でも屋」を書き足しました
「何でも屋」 5話を少しだけ更新しました
何でも屋。ちょっとだけ更新なう(n*´ω`*n)
突然ではございますが、邂逅学園を少しの間、非公開にさせて頂きます。 再開をされた際は、またよろしくお願い頂きます(*≧∀≦*)
落書き置き場だけでなく「プレゼント」とゆう置き場も作ってみました。 上げた物を落書き置き場に置くのも失礼だと思ったので(*ノωノ) もしも私のページから探す時は、シリーズが分かれてますのでお気を付け下さいませ(n*´ω`*n)
1件
『邂逅学園物語』少しだけ挿絵が加わりました。 ご興味がありましたら、探してみてください。とてもステキですよ(n*´ω`*n)
1件
『何でも屋』三話目更新完了しました(n*´ω`*n)
2件
もっと見る