dan

有難う御座います(๑>◡<๑)

うちの英樹が、カッコ良くて強そう_:(´ཀ`」 ∠): うわああああ有難う御座います。゚(゚´ω`゚)゚。 こんなにカッコよく描いて頂いちゃいまして、幸せいっぱいであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

dan

ふああああありがおお_:(´ཀ`」 ∠):

カッコいい仕上がりに、ニヨニヨが止まらんて…止まらんてーーΣセリフついてる!嬉し恥ずかしいで照れくさい_:(´ཀ`」 ∠): 宣伝までしてくださり、本当に嬉しい限りです!! どうしよ、夜中に見て目が
1件2件
dan

うふふ(*⁰▿⁰*)

こちらも保存でいただきます! 言葉なしも可愛くて、たまりません(*´꒳`*)vV
dan

かわあいぃい_(:3 」∠)_

あわわ!こんなに素敵なイラストをいただいて良いんでしょうかΣ(・□・;)! 可愛いデフォルメにキュンキュンギュン!と「ラブリー」て言葉が私のハートを貫きました_:(´ཀ`」 ∠): うふふ♪二人とも

この作品は非公開になりました

dan

うふふふv有難う御座います(n*´ω`*n)

全ての色合いが本当に素敵な憂さんの絵をゲットですよ!! うへへへ、緩む頬が止まりません!!えへへへ((ノェ`*)っ))タシタシ 一押しと嬉しい御言葉魔で頂き。性格まで把握して下さってるのが凄く嬉しくて
1件

この作品は非公開になりました

dan

わああああああ_:(´ཀ`」 ∠):

有り難う御座います!本当に有難うございます! 嬉しすぎて昨日の疲れとストレスが、ボフンと吹っ飛び、癒しのイラストに胸の高まりがギュン!と音を立てました…! …幸せすぎて昇天してまうよぅ(*´-`)
1件

この作品は非公開になりました

dan

有難う御座います\(//∇//)\

あわわ、可愛いすぎて叫んじゃいました(//∇//)! 憂さんが描いて下さる優輝は、本当に大好きですV 耳当てにマフラーつけて、可愛いくてオシャレ♪ うふふ。ニヨニヨしちゃいます♪ 有難うございました
1件6件
dan

流石、雄さん(*ノωノ)v

その表情、仕草。凄くカッコイイですvV 戦略をたてる雄さんの一面を見て、雄さん大好きな私は、胸ドキドキでござりまする(≧▽≦)vV
1件2件

この作品は非公開になりました

dan

綺麗ですv

8ちゃんの描くお馬さんは、姿が優雅で風が髪をなびかせてる姿に動きを感じます♪ 凄くかっこよくて、ドキドキしちゃいます(#^.^#)
1件
dan

凄くカッコいいですvV

お知らせから飛んできちゃいました♪ りうじさんのイラストは、繊細で影と表情に味があって本当に綺麗ですv 眼福です(#^.^#)
1件1件

この作品は非公開になりました

dan
縁取り凄いですね!勉強になります(*^o^*) うわぁいvV 憂さんのアナログイラスト、ゲットです(//∇//) 英樹のドヤ顔が、やっぱり英樹(*≧∀≦*)← しかもウチのアホっ子が、憂さんの手
1件
dan
綺麗とカッコイイが合わさって、凄く神秘的ですね♪ 私は素敵だと思います(#^.^#)
1件
dan
めりくりー(о´∀`о) 素敵で可愛いロールケーキですねvV こたまさんも、しあわせになぁれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件

この作品は非公開になりました

dan
キメラさんの全身バージョンvV お魚の半身がとてもカッコいいですね♪
2件

この作品は非公開になりました

dan
うわぁい(*ノωノ)vV 素敵なコラボに参加させて頂き、すっごくすっごく感謝してます!! 大好きな8ちゃんの聖獣たちに囲まれて、本当に幸せですv 良いのかな、こんなに幸せで……もう胸いっぱい(ノД`
3件
もっと見る