つぶやき一覧

またまたお久しぶりのジンカです 今日はジンカを応援してくれて皆様へ、ご挨拶に来ました 数年間(更新しない時期もありましたが) この場でジンカの妄想を書いてきましたが、色々考えた末 ここでの更新を辞めようと思います 前回更新したら、強制を頂きました 今のジンカはそれをコピーして…って、作業をする気力がありません また更新してそれも強制になったら悲しいので 今読める物を残したく、このままここでの更新を諦めました ファン登録してくれた皆様 スターを投げてくれた皆様 しおりを挟んでくれた皆様 コメをくれた皆様 本当に今までありがとうございました ここでの活動は辞めますが 向こうの家では
1件2件
お久しぶりのジンカです 久し振りすぎて、更新の仕方が分からなかった… 去年は色々ありすぎてあっという間に1年が終わってしまいました 更新しなかった最大の理由はやっぱり現実が厳しかったからですね 自分が思い描いていた通りになってとは言いませんが もう少しだけ優しい現実であって欲しかったです 後一つ 更新しなかった理由は 去年の初めにスマホにしたのですが… 文を打つのが非常に面倒くさい 1年たった今も使いこなせません けど、今年に入って少しだけ自分にゆとりが出来始めたので また少しずつでも更新出来たらなぁって 現実を取り入れる事は出来ないと思いますが ジンカなりの世界を更新
4件2件