つぶやき一覧

「まがいもの転生者」 更新しました。 迷いに迷った話を、最後に更新して、ようやく短編は完結とさせていただきます。 本編は、もう少し設定をきちんと練ってから再開させて頂こうと思います。長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。 優柔不断な作者で申し訳ありません。 何度も読み返し、何度も書き直して、更新するべきがしないべきか、判断がいつも遅くて申し訳ありません。 付き合ってくださる読者様には大変感謝しております。今後ともよろしくお願いします。
お詫び。 更新が三ヶ月止まってしまっていたこと、申し訳ありません。更新したはずが、ページが非公開となっていたようで、気づくのか遅れてしまいました。 少しずつですが、月に一度更新できるように努力いたしますので、今後とも『黒を纏いし者』をよろしくお願いします。
2件
お久しぶりです。コルです。 以前のコメントより九月からの活動開始予定が延びてしまったこと大変申し訳ありません。 リアルが安定しましたので、今日より滞納していました更新を再開させたいと思います。 今後、月1で可能な限り更新することを、宣言いたします。
皆様、お久しぶりです。 九月になりました。リアルの方も一段落し、宣言通り、一時休止していた作品の連載を再開したいと思います。 皆様、いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
リアルで忙しくあまり更新出来ず、申し訳ありません。受験勉強も片付き、そろそろ大人の世界へと一歩踏み出す準備を致しますので、まだまだ私は忙しい日々ですが、精一杯できる限り小説を更新させて頂きます。 未だ、私の駄作品たちを見捨てていらっしゃらなければ、是非とも今まで通り更新を首を長くしてお待ちください。 また、私の駄作品を閲覧していらっしゃらない方も、これを機に閲覧していただければ幸いです。 スター投下やファン登録してくださった方々、私は皆様の厚意に、元気をもらっておりまして、大変感謝感激しております。いつもありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します。
はじめまして皆様。 お久しぶりです、皆様。 最新話の発表をしたいと思います! 『僕の日常は非日常』シリーズ。 第三話『僕の猫』/_novel_view?w=23664715 作りたてほやほやの最新話(∩^o^)⊃━☆゚.*・。短編集のようなものなので、すぐに読めます。初めての方も、暇つぶし程度に覗いてやってください! これにて宣伝終了。 他作品もいろいろ書いているのでそちらも覗いてくださいな。ファンタジーやBLやジャンルはさまざまでございます笑。
読者の皆様にまずお礼を。いつも応援やスターをありがとうございます。 このようなダメ作品を読んでいただけるだけで嬉しいです!コメントも元気をもらえるものばかり、、、本当に感謝しています! 『黒を纏いし者──上』/_novel_view?w=23578873 ファンタジー作品となっています。主に、ダークファンタジー。 試行錯誤しながら何を書こうかいつも迷っています。出来上がったものは、駄作品にも関わらず皆様は嬉しい言葉ばかり。 というわけで、今日も頑張りますか。
1件
諸事情により、Bえる作品の更新が一週間ほど遅れます。ご了承下さい。 ファンタジー小説や、NL作品は少しずつ更新していきたいと思っているので、応援宜しくお願いします!
『僕の日常は非日常』新章発表! 二話『川の中の修羅場』/_novel_view?w=23619715 ゼロ話『あらすじ』 一話『枯れた花』 読者様に感謝の言葉を述べさせていただきます。 おかげざでスター数、応援数、閲覧数、皆急上昇中でございます。本当にありがたいです! この作品はほとんど気まぐれ更新になりますが、それでも飽きずに閲覧していってくださる方はどうぞこれからも末永くよろしくお願いします! ついでと言ってはなんですが、新作発表も今日連絡させていただきましたが、一応この場を借りて、再びさせていただきます。 NL『初恋ラブレター』 普通は主人公女という所を主人公男とい
1件
新作発表! 『初恋ラブレター』/_novel_view?w=23619184 NLになります。 最近忙しくて更新が出来ないでいましたがなんとかやっています。読者の皆様には大変迷惑をかけています。申し訳ないです。 今回の新作ですが、男視点になります。主人公男というのが普通とは少し違いますよね。 とはまあ言ったものの、主人公が女というのが書けないっていうこちらの事情です。特に女目線の恋愛物とか絶対書けないです。 恋愛物以外ならいけそうな気がしますが。 話がずれてしまいましたが、この新作はかなり長い長編になります。 頑張って飽きられないように、面白く、そして感動的な話に仕上げて
ジャンル、青春学園物語。 『僕の日常は非日常』/_novel_view?w=23585861 ノベリスタ大賞2015春、イベント応募中。 ◇◇◇ 僕にはチカラがある。それを使って僕は日々を送る。普通なら非日常だと言う人もいるだろう。 たが僕にとってこれは確かに日常だ。 そして、これから語るのは僕の日常話だ。 さあ、今日はどんな日常話を語っていこうか。 ◇◇◇ このジャンルは初めてなので、気に入らない方もいると思いますが、どんどん意見を言ってくださってくれると嬉しいです。 正直、この小説が青春系なのか分かりません笑。 でも、一番しっくり来るジャンルかなあと曖昧に思っ
1件
報告が遅くなりましたが、新作発表をさせていただこうと思います。 【僕の日常は非日常】/_novel_view?w=23585861 一応、ジャンルは青春ものとなっておりますが、果たして青春ものでよろしいのか未だに不明です笑。 不思議なチカラを持った主人公の日常話を綴っていこうと思っています。これは青春ものでよろしいんですかね?笑。ファンタジー……なのか、SFではないことだけは確かです。 つまり、青春ものか、ファンタジーものか、謎のこの作品。よろしければ閲覧していってください。指摘があれば直せるとこは直します! では、皆様、その他の作品を閲覧してくださっている読者の方々も含め、これか
1件
【BL】 腐った心は正義。 腐った話はおかず。 腐った物語はオアシス。 だから自分は生きて行ける。 それを糧にして日々を送っていくのだ。 つまり、何がいいたいかと言うと── BL最高! いろんなPCの話が書きたくてうずうずしてる、コルからでした。
ファンタジー小説。 『まがいもの転生者』 まだ1ページしか書いてませんが、二作品目のファンタジーになりますので、よければ閲覧していってください!応援よろしくお願いします(`∀´)
シェアハウス始めました──シリーズⅠ 「笑顔を君に贈る」/_novel_view?w=23381128 上記を閲覧してくださっている読者の皆様、お詫び申し上げます。数時間程度ですが、十ページ程非公開とさせていただきました。 より良い作品に仕上げる為に編集を行いました。かなり内容が違っていると思います。心情部分が目立って編集しております。 良ければ、P90から再閲覧していってください。 この度はご迷惑かけてすみません。 これからも応援宜しくお願いします。 読者の方々に、感謝を込めて──これからもラブと萌を大々的に詰め込みます?
【黒を纏いし者】/_novel_view?w=23300208 章を割り込み追加しましたが、話は加えておりませんのでそのまま閲覧してください。 長い間、休止しておりました。御迷惑おかけします。今日から忙しくなりますがなるべく更新させていただきます!
【黒を纏いし者】 /_novel_view?w=23300208 作者の都合により、四日程更新できませんでしたので、三話分更新させて頂きました。閲覧の程宜しくお願いします!
【黒を纏いし者】 /_novel_view?w=23300208 新章突破!加えて、P100を突破を果たしました! 閲覧数500回、応援スター300回を超えました。閲覧者様方、応援者様方ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
【黒を纏いし者】 /_novel_view?w=23300208 P99を一部編集しましたので、閲覧宜しくお願いします! 加えて、1ページ更新しましたので、そちらも閲覧お願いいたします!
【黒を纏いし者】 /_novel_view?w=23300208 今日は、二話更新とさせて戴きます。理由は気分ですね笑。たくさん書けたので記載しました! 閲覧どうぞ!(∩´。?ω?)⊃
【黒を纏いし者】/_novel_view?w=23300208 最新話の追記編集をしました。閲覧宜しくお願いします! 現在の章が意外と長くなっております。予想外です笑。ですが、気長に見てもらってはらはらして欲しいと思います──そろそろ終わると思いますしね。
ファンタジー小説! 【黒を纏いし者】/_novel_view?w=23300208 一話更新と共に、編集しましたのでご覧あれ。
ファンタジー小説! 【黒を纏いし者】 /_novel_view?w=23300208 88ページを編集しましたので、こちらからお読みください。
ファンタジー小説! 【黒を纏いし者】 /_novel_view?w=23300208 一話更新しました! 読者の皆様、いつも応援ありがとうございます。おかげさまで、閲覧数が四百回突破しました。これからも末永くこの作品を宜しくお願いします!
こんばんは♪ 【笑顔を君に贈る】/_novel_view?w=23381128 一話更新しました。閲覧どうぞ!
【恋愛ゲーム】 /_novel_view?w=23365718 小学館Sho-comiケータイ小説グランプリ──応募中。 一話更新しました!
1日1話更新中ー。 【黒を纏いし者】/_novel_view?w=23300208 1話更新しました。
久しぶりの投稿です☆ 【笑顔を君に贈る】/_novel_view?w=23381128 最新話更新しました! 教師×新人教師。大人のBLです?
ファンタジー 【黒を纏いし者】/_novel_view?w=23300208 【第5回ノベリスタ大賞予選】応募しました。 初めての挑戦なので、結果に期待できませんが、応援宜しくお願いします!
新作、BL短編小説! 【笑顔を君に贈る】/_novel_view?w=23381128 数学教師×新人教師 大人の恋──覗いてみませんか?
もっと見る